おはようございます。asaですねこへび



いや~今朝も上天気です。

空が高くなりました。


夜明けもほんと遅くなったしね。




ぼーーっと空を見ているとみるみるうちに空は変わるから


まったく飽きずに見ていられる。





太陽はやっぱり暖かくてなんというかパワーありますよね。




今月の満月は16日の牡羊座おひつじ座23°。


サビアンシンボル(数え度数24°)は

”風が吹いてコーヌピアの形になる開いた窓とカーテン”です。


コーヌピアって”豊穣の角”で豊かさのシンボルですからね。

部屋の窓を開くと、風が吹いてカーテンと窓がまるで豊穣の角の形になるからねっていう感じ。


ハートを開いて自分をオープンにすると

自分にとっての豊かさがやってくるよっていうことかな。


ということはね、

ハートを開かないと受け取れないよんとも言えますね目



ハートを開くということって難しいの、よくわかる。

怖いし、どうしたらいいのかよくわからないもんね。


でもね、今回の満月満月

ハートを開くと、自分が前に進むために

本当に必要な風が入ってくるから怖れずにね

と言っていると私は読みましたブーケ1



さあさあ、あなたも私もマインド(頭)ではなく

ハートで感じ取ることがとっても大切なときですよ。





目を閉じて、ハートの声に耳を傾けてみようよ。


大丈夫。試してみて。

私もやってみるから。


さあ、あなたのハートはなんて言っていますか?

本当にほしいものはなんですか?



ハートの声が聞こえたならば、自分に許可をしてあげよう。

それがほしいって宇宙にオーダーしようね。


受け取らないともったいない。


宇宙は、

本当にあなたに必要なもので心からほしいものならば、

きっと応援してくれるから。




あなたにたくさんの星の祝福が降り注ぎますように虹