こんにちは。asaでございますねこへび


先日、へらへらとお気に入りのブログを見ていたらば

おもしろいことが書いてありました。



”あなたの「おもしろ前世」は?”


これはアースエンジェルのみみこさんのブログ ウサギ にありましてね、

           ↑   

      (ここをクリックしてみてね)


ほお音譜と思いやってみました、わたくしドキドキ




で、私の結果は、ジャジャ~ンベル


「人外なるもの属の”守護天使~~天使”」クラッカークラッカー



・・・ええ、ひとではありませんでした。。。。汗

守護天使天使というか、宇宙人宇宙人というか、異次元人リボンというか・・・だって。


おもしろい。


確かに面白い。




んで、旦那に


ネコ「あんたの奥さんはどうやら、守護天使天使みたいだよ。ふはははは」


と言い、早速やってみるように言うと



うちの旦那さんは


「統べるもの属の”暗黒独裁者”ドクロだって・・・叫び



なんだはてなマーク、この結果は・・・目

(おもしろ前世無料占いだけどね・・・)


思わずワタクシ、


 ネコ「ちょっとぉ、マジでやったむかっはてなマーク(マジでやるものなのか疑問ですが)

   も~~、真剣(真剣に?)にやってよね~~プンプンパンチ!


と、旦那に言ったらば、


 ペンギン「ちょうどいいんじゃないのぉはてなマーク暗黒独裁者と守護天使ってさぁ」


だってショック!あせる



あのさ~~、だからシエラさんにゃーに(うちのサイキック猫)にかまれるんじゃないのぉ???


昨日も旦那はシエラさんを抱っこしようとして

  にゃーむかっにやぁあああああああ(なにしやがんだよ)!!むかっと(言ってると思う)

両手で突き飛ばされ、噛まれ、逃げられました・・・得意げ

アーメン十字架・・・・。


でも、ま、いっか。面白いからにひひ



みんなも前世占い、やってみると楽しいかもよ~~ねこへび

(あ、もうやってるか・・・)





ほんとに肌寒くなったからね、風邪ひかないようにね~~ブーケ1


ベル西洋占星術&ヒーリングライアー・レムリアンヒーリング®セッションやってます虹


あなたの使命の書かれた自分地図を読んで、今生決めてきたことを思い出してみませんかはてなマークアップ

そして、ヒーリングライアーがド~~ンと自分を思い出すお手伝いをします星


詳細はコチラ


ご質問もお気軽にどうぞ~音譜

asananda.master111☆gmail.com

   (☆を@に変えてくださいねラブラブ