おはようございます。asaですねこへび


本日も快晴。

早朝のウォーキングは少し肌寒いくらい。

温かい飲み物がほしくいなる季節になってきたかな。




ヒーリングライアーのひとつ、タオライアーのテーマは

「本当の自分を思い出す」です。

肉体と見えない世界にも作用するヒーリングライアーの要です。

                  (癒しの音パンフレットより抜粋)


昨日、『癒しの音 IN 淡路島』について記事にさせていただきました。

今回は、番外編、私に起きたことをドド~~ンと書かせていただきますねにゃー


癒しの音の初日は、腰痛と左股関節あたりの痛みは多少あったものの

そこそこ調子もよく跳んだり跳ねたりしておりました。


が、二日目の朝起きたときから

私はカラダの痛みとひどい頭痛に苛まれていました。



 実は前の晩、

M87星雲のウルトラライアー職人ウルトラマン里奈さん

がっつりヤキパンチ!(いんや、喝ですねあせる)を入れられ


私の今生の使命の再確認と自ら決めてきたことを実行するために

解放しなければならないことを”自分で決めて”行うことを促されました。

(深い愛をありがとうございます、里奈さん)


もうね、すっかり大丈夫と思っていたんですよ、私。


でも、頭だけではなく腰やら、足まで痛くて痛くて横になっていると

里奈さんは見かねて

ペンデュラムのようになっている黒に近い深い緑色のような石を

私の腰や股関節の上にかざしました。



するとね、もう「 タケコプターかタケコプター!? 」というくらいぐるんぐるん回る台風!!

そんで、鎖がブチッて切れた叫び叫び叫び


  「どんだけだよドクロビックリマークどんだけ溜めこんでるんだよ!!


と 里奈さんおっしゃったので、思わず わたくし

  

  「あーーーー、私が悪いんです~~~(T_T)」と言ったらば


  「asaちゃん、それがだめ!!そこだよスペシウム光線



そのペンデュラムの石は『ブラッドストーン』。

赤の点のような色が少し入っていて、イエスの血と言われています。

パッと見ただけで、この石は持つ者を選び、大変なほどのパワーを持つとわかります。

おまけに鎖の先端部分にはドラゴンドラゴン・・・。


ああ、ペンデュラムの鎖が切れるほどの私の溜めこんでるモノって・・・汗


叫び叫び叫び叫び叫び


二日目のWSが始まってから、

カラダを動かしているときには痛みを忘れるのですが

シェアの時間や休憩になるとひどい頭痛がよみがえるのです。


私の様子を感じた里奈さんが

自分のチビタオライアーハープを私のカラダに乗せて奏でてくれました。

(チビタオとは、ちょっと小さ目のタオライアー。もっと小さいものではミニタオがあります)



実は内心、

  ライアーハープ乗せたらなんか出てくる。怖いよ~~ガーン

と思っていました。


カラダの上でライアーハープのまぁるい音が響きますシャボン玉




すると・・・


ひどく悲しい気持ちが湧き上がってきて

自然に涙が溢れてきたしょぼんあせる


  ありゃりゃ。

  わーーー、どーしよーー。


私は人前で泣くのはなんだか恥ずかしいし、苦手で。

(まあ、みんなそうか)


里奈さんウルトラマン「言いたいこと言っていいんだよ。泣いていいんだよ」


すると、私の中で湧き上がってきた怒りと悲しみ。


  なんで?なんで?

  なんでそんなことをするの?

  ひどいよ。私が何をしたの?


信頼していた仲間や、助けたひとびとに裏切られた女のひと。

絶望のあまり、すべて封印して石の棺に入ったひと。


  こんなことになるのなら、もう二度と力は使わない。

  目をつぶろう。

  耳をふさごう


彼女はそう決めていたようでした。

それでも恨みたくなくて、

自分が悪いからこうなったのだと思うことにしたのです。


それが今の私にしっかりと受け継がれていたのですね。


里奈さんウルトラマンはライアーハープを奏でながら「だって、悪くないじゃん」。


そうか、私、悪くなかった。

いいやつじゃん、過去世の私(笑)


里奈さんは静かに言いました。


  「もう、力を使っても、ライアーを使っても殺されない。

   大丈夫。すべて終わったことだよ うるとらまん


それを聞いたときに、また涙が溢れてきましたしょぼん汗

そして、

石の棺が少し開いて、その隙間から彼女は外を見てみようと思ったようです。


私は彼女に、

  もういいよね。

  大丈夫だから、私といっしょに思う存分あなたの力を使おう。

  もう殺されることも、裏切られることもないのだから。


そう言うと、


石の棺はゆっくり開いて

彼女は深く被っていた黒い頭巾防災頭巾のようなものを脱ぎました。



けれど、そのあとも頭痛はおさまらず。


もんのすごい好転反応がいきなり起きてる。

めっちゃリリースしてるな~~って感じていました。


客観的に見ても あんだけ深い悲しみだもん、こりゃリハビリ必要だわね。

おまけに転生のたびに同じようなことを経験してたようだから

そりゃー、いっくらぼんやりしてる私だって嫌になるよね汗



結局、頭痛は羽田空港から帰宅して眠りにつくまで続きました叫びダウン叫びダウン叫び



私は星読みでもありますが

私の出生のホロスコープ上の”傷を意味するキロン”は

11ハウス、理想や未来へのヴィジョンや仲間の場所にあります。


過去世の私は親しい仲間の裏切りによって深く傷ついたのですが

今生、新たに同じ理想を持つ仲間と関係を築くことでこの傷は癒されることを意味します。




そして、淡路から戻った翌朝、頭痛はすっかり消えていました。


今回の淡路の旅は

封印していた自分の傷をちゃんと見て

その悲しみから自分を解放する意図もあったように思っています。


石の棺の彼女は少しずつだけれど

顔をあげてほほ笑んでいます。


まだ、ときどき彼女の痛みを思い出すとき

涙があふれてくるけれど泣いていいんだな~と思います。


リハビリだよね。

でもね、彼女は石の棺から外に出てきました。


まっすぐ前を見て

目を開き、耳を澄ましています。

そして

その両手からは溢れる光が放たれていますキラキラ



タオライアーのテーマは

「本当の自分(ハイアーセルフ)を思い出す」


「癒しの音 IN 淡路」で

私は溢れるほどのライアーの音と振動を浴びて

ずっと隠してきた悲しみと対峙し、自分で解放すると宣言できましたキラキラ


この「自分で」ってとっても大切キラキラ

ブロックをリリースするのは自分なのです。

解放するための強力な助っ人として、ヒーラーやライアーがいるのです虹


どうやら

解放された私との旅をタオライアー「Cosmic Rainbow」

とっても楽しみにしているようです。



さて、これは私のライアー体験。

あなたにもあなたの物語があるはず。


あなたが今生をイキイキと生きるために、

あなたが自分と向き合い、前に進むために

私と私のヒーリングライアー「Cosmic Rainbow」がお手伝いします虹


やる気まんまんのタオライアー「Cosmic Rainbow」に会いに来ませんかはてなマーク

もちろん、一緒にあなたのところに伺うことだってできます。

(伺う場合は詳細を相談させてくださいね~ドキドキ


 セッションメニューはコチラ 。←クリックしてね


11月いっぱいでメニューの料金改定を考えておりますので

ピンときた方はまずはご相談、ご連絡をお待ちしております


みんなでイキイキ自分を生きて幸せになろうね!!アップ