虹おはようございます。asaですネコ



今日もお天気があまりよくないようです。


早朝ウォーキングをしていると空気はひんやりしていて

近所の庭先が街路に植えられた金木犀からよい香りがします。



家の中にも金木犀のよい香りが入ってきて

ほんとうに気持ちがいい。


ありがたいなぁと思います。


そして、理由もわからず


”大丈夫。できる”


と全身に力が湧いてきました。



まったく根拠はないんですけどねクラッカー



今日の午前9時11分で天秤座で新月新月となります。


今日の新月は天秤座8度で起きますが

数え度数では9度となり、そのサビアンシンボルは


   3人の巨匠がアートギャラリーの中の

   特別室の壁にもたれかかっている


というものです。



偉大なる業績を残してきた巨匠と呼ばれる人々も、自己実現のために長期の努力を続けてきたのです。

その足跡は望みを実現しようと努力しているひとびとに望みは努力すれば叶うと気づかせます。


巨匠と自分は遠いもののように感じますが、自分を磨くことにより近いものとなると暗示しています。

だって、今、巨匠と言われるひとびとも最初から巨匠ではなく、日々の試みや努力は一生懸命してきたのですから。



天秤座6度~10度は願望実現の度数と言われています。



今回の新月の月と太陽の近くには拡大・繁栄の木星が天秤座4度で

非常に近い場所に配置されました。


これは合と言って、太陽・月に木星という拡大の天体が保護し、応援しているようです。

ふと見ると、コツコツ真面目に努力の天体、土星が

この太陽・月・木星と60°で調和の角度をとっています。


土星は試練の星でもありますが、成長に必要なハードルであったり

行き過ぎを止めるような仕事もしますからね。

悪いというだけの天体はありません。




もー、ひらたく言うと、


ハートに忠実で

真面目にコツコツと努力したことは報われる虹


と私には読めます。



9月の果てしなく続くんじゃないかという、宇宙からの変容の要求に

ぐわんぐわん翻弄され(実はこれも必要なことなんだけど)、

浄化という嵐でしんどい思いもたくさんしましたよね、きっと。


私は痛い思いをたくさんしました汗


洗濯機に指をつぶされそうになったり、

足が激痛で動けなくなるほどの痛みだったり

歯茎が腫れてよく噛めないほど痛くなったり


どれも、本当に痛かった・・・。(これって変容のため叫びはてなマーク

今日は笑い話にできてよかったと心から感謝します。



あ、もちろんカラダの痛みだけではなく

果てしなく落ち込んだことも数知れずでした・・・ダウン

でも、もう大丈夫な気がするアップ

なんとか這い上がってまいりました(笑)


(きっと何度落ち込んでも不死鳥のように這い上がると思いますべーっだ!








それにね、

たくさんの西洋占星術の先生方をはじめ、私の占星術の師匠、エル・アシュール先生おとめ座

願望実現の新月とおっしゃっていましたしね。




今日は新月新月


せっかくこんな願望実現の新月なんですもん。


みんなこの恩恵を受けましょうよ!!


みんなが幸せになっていいんだもん。


宇宙はすべてのひとに平等なのですキラキラ

その愛は平等に降り注ぎます虹

だけど、明確に言ってくれないとわかんないから応援できないんだって。



けれど、願望実現のためには

それがハートから望んだことであることが必要です。

本当の自分は何を求めているのか、

今日はハートに確かめてそれをもう一度自分のハートに刻む日です。



心から魂が望んでいることをすること、

そこに向かう努力をするならば、必ず宇宙星空天使は応援する



今日はそんなはじまりの新月です。


さあ、いくよっ天使ビックリマーク

あなたもなりたい自分になろう。虹の橋はきっと架けられるよ虹