おはようございます。asaですネコ



天をゆく火星マーズが射手座いて座から山羊座やぎ座に移動しました。


火星は意思を外に打ち出す積極的な天体、行動する天体です。



射手座にいるときは自らの信念に基づいた行動をしますが、

山羊座に移動すると社会や集団の価値観に基づいて判断し行動します。



自分の考えを抑えたりする現実的な星座なんですね。


そう、まるで岩山を駆け上る山羊です。


競争したり、もっと「上に上に」という意識になりそうですね。





私のホロスコープ上の移動中の火星は

オカルトや誰かと深く深くかかわる場所の8ハウスから

宗教や哲学、高等教育を意味する9ハウスに移動しました。


自分の信念に沿って外に出てゆくことになるのかも。

その心に思う理想は自分をだましたり、ごまかすことができない感じ。



ちょうど私の9ハウスは

射手座の終わりから山羊座にかけて始まります。




9ハウスは射手座の性質も持ちますので、

私について言いますと、


信念に基づいて積極的に行動し、

まるで矢が放たれたようにぴゅーんと飛んでいこうとするかもですね。



おもしろいなぁって思います。




火星は2年かけてホロスコープ上を一周しますので、

やってきたその場所で生まれたときの天体の配置と同じ角度を作ります。


ですので、2年前と同じような行動をしていたり、

またはトラブルにあったりします。



おっと気を付けないとねあせるとか

こんな行動してたのねって思い出して


ああ、あの時はやっちまったな~ガーン とか

うんうん、私も成長したなべーっだ!って思えるかもです。



ひとはきちんと成長するから

火星がきたときの起こりがちなことをちゃんと認識することで

火星をうまく使うことができるようになります。

そうして同じ失敗を繰り返さなくなるのです。



2年前の今頃、あなたは何をしていたのでしょう。

どんな出来事がありましたかはてなマーク



火星マーズは正直で一本気な天体大漁くんロケット


そう、火星ってまっすぐ前向きの天体だから、

ときには行き過ぎもやらかしたりするけれど

うまく使えば無敵なほどの行動力をあなたにもたらし、

そのパワーはものすごい推進力となって前に進むことができます。



だから、あなたも私も火星を上手に使って前に進もうねニコニコアップ





さて、私は今日はヒーリングライアーハープと一緒に鎌倉だ。


ぴゅーんと行ってきま~すマーズロケット




今日は雨ですね。

この写真は昨日の早朝。綺麗だったからシェアしま~~す音譜



今日もわくわくお過ごしくださいねベル


















山羊座は上昇志向が高いので、鍛練することや全体のことを考えて