おはようございます。asaです。


今朝は久しぶりの日差しラブラブ!

やっぱり嬉しいもんですねぇ。


お休みしていたウォーキングも久々の再開となりましたが

金木犀の良い香りが心地よかったです。


秋なんですねもみじ




ちょっと前のお話しになりますが



ここしばらく怪我続きで

あまりにカラダが痛む出来事が続くので


左大腿骨あたり激痛ショック!ダウンの満月の夜に


藁にもすがる気持ちで

アンダラレムリアングラスを握って寝ました。




羽根の形のアンダラさま。写真ではよく見えませんが虹が入っています。うまく撮れないなぁ汗



真夜中、アンダラを握って胸の上においていた左手がなぜか痛くて

手を開き、アンダラを胸の上に置いて


痛む手を見ると

左手の輪郭がぼやけてピカーッと白く光って見えました目



寝ぼけてるなぁと、もう一度見ても白く光って見える。



おっと、これは夢だなと思い、そのまま寝ることにしましたが

なんともおかしな感じでした。


まあ、夢なんだろうけれどね。



でも・・・



もしや

私の左手、アンダラを通して満月のパワーもらっちゃったはてなマークアップ

もしかしてパワーアップしたとかクラッカークラッカーねこへびクラッカー




な~~んてね。





・・・マジではてなマーク





読んでくださった方、いつもありがとうございますにゃー


わたくし、マジックマジックはできませんがハンドパワーはあるかもですねこへび


(マジか・・・)