おはようございます。asaですねこへび



今日も雨です。

秋の長雨と言いますが、今年は水でぼちゃぼちゃな感じですねダウン


この雨音も もしかしたら癒しの音かな。



先日、私のレムリアン・ヒーリング®を何回か体験されているHさんがサロンにお越しくださり、

レムリアン・ヒーリング&ヒーリングライアー体験をしてくださいました。




私のライアーはタオライアーという種類で

『本当の自分を思い出す』がテーマ。

天と地を結ぶ天の音(高音)と地の音(低音)を持ちます。


宇宙の音と調和すると言われている癒しの432HZで調弦します星空



ヒーリングライアーは原則として持ち主が自分である程度形のできた板を

ノミを使って自分で全面彫って鋼鉄の弦を張り、生み出します。

 

ですので、それは持ち主が男性であっても出産と同じになぞらえられます。

板を選ぶのも制作者ですが、私はこの時点で”板に”制作者が選ばれているように思います。

 

もっと言いますと、制作WSに申し込んだときから、

すでにどの板がともに行くのか決まっているとすら思います。

ですので、柔らかで優しい感じの方のライアーはそのように響くのではないかと。

 

たぶん、持ち主と呼応するのでしょうね。

 

 

・・・・というわけで(そうなのか)、

私のヒーリングライアー『Cosmic Rainbow虹

どうも、かなりパワーが強いらしく修正がほぼ強制的な感じ(汗)



私は、ライアーオーナーの未佳さん

埼玉ライアー会でいろいろ教えてくださるお二方の奏でる

ふんわりやわらかく優しい倍音で奏でたくて

いろいろ試すのですが、


どうしても


  ハープ私は違うドンッ私はこっちビックリマーク


と言わんばかりに

どうにもこうにもパワフルになってしまう。



確かにね、私自身そんなに繊細なタイプではないですが

奏でれば奏でるほど


  ハープ足りないビックリマークもっと、もっとパワフルに奏でて!!


と、私のライアーが言うのです汗

(と、いうかそんな感じになってしまうといいますか)




試しに埼玉のライアー会でお世話をしてくださるうちのおひとり、

Tさんに奏でていただいたところ、


 ウサギ『 asaさん、このライアーハープは奏でると、”もっともっと!”と言いますね

    ”私にはもっとパワーがあります”と言っています 目 』


とおっしゃって、このままでいいのですとお墨付き叫びをいただきました汗




そんな私の、パワー炸裂ライアーを体験してくださったH様。


どうもありがとうございますアップ




わたくし、できるだけ柔らかく奏でた(つもり)なのですが

案の定、私のライアー様は、


  ハープだから~~もっともっともっと、私はパワーがあるよビックリマーク


と、いう感じ(汗)





体験してくださったHさんのライアーのご感想ですが奏で始めたとき、


 『 いい音~~音譜すごく綺麗な場所にいるみたい。海ですね波 

とおっしゃっていただき、

 『 海で もみくちゃにされてるみたいです~~波。でも気持ちいい~~ドキドキ 』

とのこと。



あ、やっぱり、ザッパァ~~ン”海でもみくちゃなのね・・・波ねこへび波


音譜ゆらゆらふんわり揺られて心地いい音譜、とかじゃなくあせる

もはや どどーーーーんと・・・!?



ひとしきり奏でたあとは、身体に乗せて倍音を直接感じていただきました。


そして休憩を挟んで、レムリアン・ヒーリング®というスペシャルバージョン。



H様、すっかり眠っていらっしゃいました・・・。

エネルギーが変わると眠くなりますので、この相乗効果は結構よいものだったと思います。




その後、


 『 水毒体質でいつもふくらはぎが浮腫んで張りがあり、凄く辛いのです。

   それが水分が出てくれるおかげで昨日から痛くないんです!楽です♡ 』


とご報告をくださいました。



Hさんは、浄化として余分な水分調整をしたことを報告くださり、今回の体験を


 『 私のライアーを受けた時のイメージが”海”というのも、

  私の中の体液が反応していたからかもしれませんね。

  地球生命は海から始まってますから。そう考えるとちょっと嬉しいですね~。

  好転反応も苦しくない物で有難いです!』


と教えてくださいました。


さすがは理系丸底フラスコ客観的にいろいろ分析なさっていたご様子でした。

(好転反応は個人により出方は違います~)



H様、ありがとうございますブーケ1


そうですね、ひとのからだの水分は約70%と程度と言われています。

その水にライアーの倍音が響き振動するのですね。




そうそう、H様はとてもヒーリングライアーを気に入ってくださり、

  『 ほしいビックリマーク作りたい!! 』

とおっしゃっていました。



嬉しいことに、またライアー仲間が増えそうです星

音の癒しを知り、自ら奏でるひとが地上に増えることは、とても嬉しい。


今の地球、もちろんひとや 生きているものすべてに

とても必要なことだと思うのです。



音の響きによる癒し。



それはクリスタルボウルや、カリンバや、打楽器、

たくさんの古くからある楽器たちも


私はすべて同様だと思います。



これらの癒しの音は

すべての音、ネガティブに影響する音すら吸収し、

本来地上に必要な癒しの音に返すような気がしています。


ライアーを奏でると、

まるでシャボン玉のような虹色の音の玉が天に昇ってゆくさまが目に見えるようですsyabondama☆☆

(こう思っていたらば、さいたまライアー会の学び合いの会にて

お世話をしてくださっているAさんが音の玉が昇ってゆくようにイメージしてくださいとおっしゃって、実はとっても嬉しく思っていますラブラブ




ライアーの弦は鋼鉄。



鋼鉄は、ひとを傷つけ命を奪うものにもなりますが

ひとや地球を癒す倍音で満たすこともできるのです



ヒーリングライアー考案および制作のアンドレアス・レーマンさんはそうおっしゃいます。



音の響きは、耳の不自由な方にも振動として直接感じられます。


それは木々等の植物、もちろん動物にも。




美しい倍音が地上に満ち溢れ、

すべての生きとし生けるものたちが心満たされて平和な世界虹キラキラ



それは夢物語ではなく、きっとできると思うのです星






読んでくださった方、ありがとうございましたにゃー



え~、私のヒーリングライアー『CosmicRainbow虹』体験に興味のある方は

以下のメールアドレスにお問い合わせくださいね~星

もちろん、どんなもんだかもうちょい訊きたいという方も遠慮なくどうぞ~虹


asananda.master111☆gmail.com

(☆を@に変えてねねこへび)



ただ今なんと、3,000円にて承っております。

レムリアン・ヒーリングや占星術との合わせ技も可能です。

その場合はセッションの合計から2,000円引きとさせていただきます。


尚、10月の土曜日の体験可能な日程はすでに埋まっております。

申し訳ありません・・・m(__)m

体験場所はさいたま市ですブーケ1

(ライアー持ってきてねってこともできますのでご相談くださいませ)




そして、ヒーラーでライアー奏者中西未佳さんのブログはコチラ です星

未佳さんもライアー体験のお茶会参加の募集をなさっていますよん天使