おはようございます。asaですネコ


今朝、猫のシエラさんにゃーに起こされてカーテンを開けたら



雨は上がっていましたアップ



窓を開けたら

少し冷たい気持ちのいい風が入ってきました風




今、家中の窓を開けて風を通しています。




今日も空をドラゴン龍のような雲が見えて



どこに行くのかなぁとみていたら





富士山だった富士山虹



台風の風が塵や雲を吹き飛ばしてくれたのかもね台風





やっぱり富士山は神々しいキラキラ




台風がくれた思わぬプレゼント。


みなさんにもシェアできたら とってもうれしいですブーケ1





蝉が一斉に鳴き始めましたセミ音譜


もう、強い日差し。




今日も暑い一日になりそうですねこへび





読んでくださった方、ありがとうございますラブラブ


天気予報では今日は猛暑だって!!叫び

体調管理気を付けてくださいね~~あせる