こんにちは。asaですねこへび



今日も暑い・・・メラメラ


こんな時間になってもまだ暑いパンチ!




エアコンなしではやっぱり過ごせそうもないですねダウン



でも、実は身体は冷えまくっているので

温かい飲み物でも飲まないと、

まさに”夏バテ”状態になってしまいます。




実はここ数日、体調がよくなくてダウンダウンしょぼん


心がしんどいから身体の調子が悪いのか

身体の調子が悪いから心もフサギガチなのか

もう、わけがわからない状態。


(きっと両方なのでしょうねあせる



盛り上がっている様子のオリンピックをテレビ観戦する余裕もなく


ただ寝ていたい・・・。





そんな状態なのに


「ライオン(ズ)ゲート開いたからね~ラブラブ

みたいな情報が入って


これってなんだ??みたいに思って調べてみましたよ。



いろんなことがネットには書かれていて

なんとなくわかったのは、


今、宇宙からエネルギーがガンガン降りてきていて、

その中でももっとも強いエネルギーが降りてくるゲートが開く。


8月8日から12日。


そのゲートを”スターゲート”とか

”ライオンズゲート”と呼んでいるようでした。



どうやら、上昇傾向にあるはずなイメージですが


私はずっと不調です(笑)むかっ



もう、ひどい頭痛。

サーッとかピーッとか聞こえるのが耳なのか頭の中なのか。


とにかく

何かを考えようとすることをできなくされてんのかいむかっ

っていうような頭痛。

(ちょっと良くなって記事を書いております汗

 

きっつい浄化作用を受けているような状態。



それにしても しんどいですあせる

浄化だとしたら、ひどいじゃないのぉしょぼん と言いたくなる。


どこかバランスの崩れているところを矯正されているような。

それも、有無を言わせない強制力で。


おまけに


もうとっくに終わったと思っていた負の感情やら

心の中にある嫌な感情をぐいぐい見せられて


夜なかなか眠れなかったり

夜中、目が覚めて朝まで・・・とかね。




そんなときふと横を見ると


猫のシエラさんにゃーが置物のようになって

グリーンの大きな瞳で私を見ていたりします。





こんな感じで、さらに見下ろしてるような・・・

いつも上から目線なのです、このかた。


”大丈夫だからね”って言われているようで

それで少し安心したりする。



今も彼女は私の傍らにきて座っています。


私、この猫に助けられてるんですね~にゃー

ほんと、シエラさんに感謝ですしょぼん





まあ、なんとかなるさ。



この感じも体験としてきちんと理由があるはずだからね。


またしても大きな転換期なのかもしれないですね。



そう、それは私だけではなく。



それにね、


これが終わったアカツキにはまた一皮むけているのかもよ虹


それはとっても楽しみなことだよねブーケ1




今はワクワクを意図する余裕もありませんが、


”すべては大丈夫。予定通り”


そう思いながら、このゲートのオープンを祝いたいと思いますクラッカー



読んでくださった方ありがとうございますにゃー


明日から夏休みの会社も多いのかな。

みんなが楽しい夏を過ごせますように~~とかげ音譜