こんにちは。asaですネコ



朝から蝉の声と、猫に踏まれて目覚めました叫び


私を踏んだ猫さまのシエラさんは爆睡中。








と 思ったら半目を開けました。





そして また寝た・・・。




今日も彼女は”今ここ”に生きる。



それはとても自然。


過去も未来もなく。




私もそうありたい、ほんとに。





私の願う未来の世界は、


生きとし生けるものの本当の共存。




多様性なんて当たり前の世界。




たとえば


イルカやクジラたちが自由に水族館に出入りして

自分の意思で 楽しくジャンプして

人間たちと遊ぶとかね。



そしてひとしきり遊んだら


ひとびとは拍手して

イルカたちは悠々と海に戻ってゆく。



そんな世界になるといいなぁ。




動物たちの方が先にアセンションするっていうのは


うん


確かに 本当だと思うよブーケ1




読んでくださった方ありがとうございましたにゃー


今日も暑くなりそうです。

熱中症、注意ですよ~~~あせる