おはようございます。asaですネコ





昨日はレムリアン・ヒーリング®と

ヒーリングライアーの体験セッションでした。



東京からお越しいただくので雨にならないか心配でしたが

なんとか大丈夫で安心しました。





体験いただいたのは  I 様。

I 様は6月に占星術とヒーリングのコースをお受けいただいたので

今回は2回目の対面セッションです。




まずは、

音色を聴いていただき 空間での響きを感じていただいて

実際にご自分で奏でていただきました。



そのあと、横になっていただいてお腹、足、頭でその響きを体験。



このライアー、意外と強烈に響くようなので

(なんだか強制的に修正するような感じ・・・ガーン

ライアーを頭に乗せるようにして

ヒーリングするときは軽めに優しく奏でるように。



最後、うつ伏せになって腰と仙骨に置いて奏でました。



足の裏にぴったりとつけて奏でたときには、

痛めている足の方と

痛めていない足では響きの通る感じが違うとのこと。



 ”足から上に何か通っていく感じ。

  とにかく気持ちが良い” というご感想でした音譜





タオライアーは48弦あります。

低音から高音へ。

高音から低音へ。



天の音。

地の音。



高い音から低い音へと奏でると

大地にグラウンディングするような感覚のようです霧



高い音は本当に光がキラキラしているような天の音ですキラキラ天使





その後、レムリアン・ヒーリング®でしたが

ゆったりとされて眠っていらっしゃったようでした。

ヒーリングを受けていらっしゃる間、

何かヴィジョンが見えそうだったのですが眠ってしまったとのこと。




私の身体にもヒーリングライアーの響きが残っていました。


そしてこの空間にも。



きっと I 様にはタオライアーの432HZの響きが十分に残っていて

レムリアン・ヒーリング®との相乗効果があったのではないかと思います





ヒーリング中、私には斜め上からの光と

青いとても大きなドラゴン龍がイメージで見えましたので


そのことをお話ししたところ、I 様曰く、他の方からも

”青い大きな龍が護っている”と言われたとのこと。









最後、大きな青い龍は金色キラキラに変わり、

I 様の周りをゆったりと周っていたように感じました。


とても強い護りのようでした。




帰り際に I 様はヒーリングライアーの方を向くと


 『これ、いいですねぇ。気持ちよかったぁ。

    もう一度やってもらいたい気持ちビックリマーク



そうおっしゃって 帰っていかれました。





記事に一部感想を書いても良いかお尋ねしたところ

快諾していただけました。


そして、また状態を報告しますね とありがたいお言葉しょぼん汗

I 様、どうもありがとうございましたブーケ1


美味しいお菓子も、

またシエラさんへのお土産もとっても嬉しかったですラブラブ





         とってもかわいいお菓子たち・・・美味しかったぁラブラブ



は、私のヒーリングライアーのホロスコープを出してみました。

(国もリーディングできますので、ライアーもできると思ってべーっだ!




1ハウスに冥王星。

7ハウスに太陽があります。



1ハウスは自分自身を意味する場所。


冥王星は太陽系銀河の一番外側にあり、

”宇宙との契約”を意味します。


冥王星は山羊座16°(サビアンは17°で読みます)

サビアンシンボルは”ひそかに裸で水浴びする少女”。


この度数のテーマは”自分の心に忠実になる”こと。


自分の成長のために自分の心を見つめ、

本来の自分を生きることだと思います。






太陽は本質や使命。



 7ハウスはパートナー・ライバル等の対人を意味します。


サビアンシンボルは”右肩越しに突然投げられた黒い影または外套”

太陽は蟹座24°(サビアンは25°で読みます)


この度数のテーマは

”強い意志と魅力に満ちていて人びとを圧倒する”ということ。



うん、そのまんまですね。






社会的頂点のMCが対人の天秤座ですので、

”誰か”ということを思って働きます。


天秤座の支配星は美や愛を意味する金星です。


”誰かのために” ”誰かとともに”




このライアーは強い意図を持って生まれたのですね。






美しい音と響き。

これは受け取ってくださる方の気づきを促すため。





そういう意味を持ち生まれた私のヒーリングライアー、タオ。


『宇宙の虹虹』。



どうか必要な方のお役に立てますように・・・。




キラキラとまあるい玉シャボン黄色のような美しい音と響き。

たくさんの方に届きますように虹虹



     ライアー制作WSでいただいたローズマリー。

     根はまだ出ていませんが絶賛成長中の様子ですラブラブ

     オーガナイザーのACOさん、トコシさんありがとうございました音譜



読んでくださった方ありがとうございましたにゃー



今日もワクワクお過ごしくださいね星



サビアンについての参考:未来事典 著/松村 潔 角川書店