おはようございます。asaですネコ


今朝も曇っていますね。

もう少し湿気がなければ快適なのにねねこへび



昨日

レムリアン・ヒーリング®対面セッションのご依頼をいただきました。


さっそく、今日お越しです天使


もちろんヒーリングライアー体験もビックリマーク音譜





対面レムリアン・ヒーリング®は2度目のお客様です。


今回はヒーリングライアーをとっても楽しみになさっているご様子。



嬉しいなぁクラッカークラッカー

あの響きをもっとたくさんの方に体験していただきたかったのです。


ああ、ほんとうに嬉しいアップ

私がワクワクしています。



そうそう、

先日、ライアーお試し体験してくれた友人おとめ座から


  ”ライアーを聴いてから魂が揺さぶれっぱなしで”


とメールをもらいました。


  ”音は人びとを癒し、導くことができるのですね” とも!!



Yさん、私のライアー『宇宙の虹』もとっても喜んでるアップ虹虹


会えてうれしかったってビックリマーク



タオライアーの裏に彫っていただいたメタトロンキューブ・・・。

今日もパワーいっぱいですよアップ





今朝、ベランダに出たら


昨日の朝 開いていたハイビスカスハイビスカスがまだ咲いていました。





がんばってるなぁ。

嬉しいなキラキラ

普通は一日で閉じてしまうのにね。


どうやら、私と一緒にお客様をお迎えしてくれそうですブーケ1



このハイビスカスもお客様にご覧いただこうと思ってます。

きっとハイビスカスも喜ぶはず。


どうか、今日一日、

もう一日、


咲いていてくれますように・・・天使





読んでくださった方ありがとうございましたにゃー


ライアー体験の感想もご報告できたらいいなと思っています。


今日もワクワクの一日をお過ごしくださいね星