こんにちは。asaですねこへび


今日も雨ですねぇ雨

空を見ても雲がかかっていて

なんだか滅入りがちです。


梅雨とわかっていますが、なかなか厳しい・・・。



おとといは満月満月でしたが


お天気があまりよくなくて、月は撮れないなぁと思っていたらば





雲がうっすら覆っていましたが、

なんとねこへび撮れました~、というか撮らせてくれました。


ありがとうラブラブ、お月様・・・十五夜うさぎ


・・・というか

この満月、どんだけパワー強いんだよ叫びビックリマーク叫び




そして昨日は夏至でしたが、


占星術の出張対面セッションと、

自分の体のメンテナンスを兼ねて

鎌倉のさくらちゃさん のサロンに伺ってきました。

      ↑

  HPはこちらをクリックするとご覧になれますよ!!



サロンの櫻井香織先生(通称ちゃあ先生)とは

長いお付き合いだなぁと思っていましたが

そのお付き合いは2007年からで、

すでに9年目ということがわかりましたガーン



ちゃあ先生は占星術では、アセンダントが乙女座おとめ座です。



アセンダントとは、占星術において

出生時の東の地平線と太陽の通り道である黄道の交わった点で、

その方の”外から見た個性””行動の癖”のようなものをあらわします。

また、その個性は自分では気づかなかったりします。



乙女座の方は非常に分析力に優れ、実務的ですからね、

さすがに細かく記録されてます・・・クラッカー



それにしても、びっくりしました目

さすがです、ちゃあ先生。



ここ最近は主に外反母趾の施術をお願いしています。


私はヒーラーなので、セルフヒーリングはできるのですが、

外反母趾はね~、専門に勉強されている方にお願いしないと。


実は、若いときのハイヒール履きまくり生活がたたって

両足ともにひどい外反母趾です。



外反母趾は、

歩き方や靴やら、根本的な様々な要因をきちんと矯正しないと

手術をしてもまた戻ってしまうそうですしょぼん


ゆがんだ足はカラダをきちんと支えられずに転びやすくなります。

若いうちはいいけどねぇ、

いつかみんな絶対に年をとりますからねぇ・・。


あなどれません、外反母趾ドクロ



それにねー、何よりも

信頼できる方にメンテナンスをお願いするのは

とっても気持ちいいものですドキドキ



こうやってたまに自分をメンテナンスしないと

ヒーラーとして十分にお役にたてないかもと思っていますしね。




特にここ数日は頭痛がひどかったですショック!ダウン

おまけに眠くて眠くて仕方ないという・・・。

(いやこれは怠け者なだけかも・・・・あせる



もちろん気圧のせいもありますが、


満月で翌日夏至という

もー、どうなってんだ叫びという

強烈なエネルギーのせいもあるだろうなぁと思います。



きっと、何となく不調な方、たくさんいらっしゃいますよね。





夏至の月。






スパークしてます目キラキラ



この強烈なパワー!!

まだまだ影響続きそうですね~汗




もう、いっそのこと ”このパワー、飲み込んじゃおう”と

思うといいかもしれないですね音譜



私は占星術的にも月とはとっても深く関係していますので

パワーアップのチャンスかもだよねって思うことにしますべーっだ!





梅雨の時期が終わると

夏本番になりますビールスイカ ←なぜかビールとスイカにひひ



どうか皆様、体調管理はしっかりとして

梅雨と、もうすぐやってくる夏を乗り切りましょうね~~クラッカー




  ンテナンス完了して絶賛パワーアップ中アップ

     asaネコのセッション申込みはこちらです


     asananda.master111☆gmail.com

      (☆を@になおしてくださいね~にゃー)



     6月30日までお申込みの方に限り、

     占星術メール鑑定1000円OFFですラブラブ!


 セッションメニューはコチラ かったらクリックしてねラブラブ


         ご連絡お待ちしております虹