おはようございます。asaですネコ



昨年のたしか9月頃、

アクアマリンのブレスレットをGETしましたが

どんどん色が鮮やかになってきています。





最近は


 おとめ座 『ラリマーですかはてなマーク 綺麗ですね~~


と、言われること多数。


いんや、ラリマーじゃないんです~~星

(私は最初、石のことはよくわかっていなかったですがあせる




このブレスは、

アースエンジェル みみこさん ウサギのネットショップで販売されていて

次々とお嫁に行くほかのブレスたちがいるのに

なぜか、このアクアマリンのブレスレットだけが残っている。


とっても綺麗だし、気になる。。。





そんなわけで、何回目かのセッションで伺ったときに

実物を見せていただいたらば、


手に取った瞬間、ぱぁっキラキラと変わった!?



・・・マジか目


石たちの色が明るく変化したように感じたのは

私だけではなかったようで。



ウサギ今、asaさんが手に取ったとたん、色が変わったよね~~目

   この子はasaさんのところに行く子だ~~ラブラブ


と、作者のみみこさん。


マジだった・・・叫び



というわけで


そのアクアマリンのブレスレットは私の手首にぴったりと収まり

そのまま連れて帰ったのでした。





その翌日の朝方、

私はやけにはっきりした夢を見ていました。



アクアマリンの石たちに手足が生えて

飛び跳ねるようにダンスしているのです目



 音譜ダンシング・アクアマリンビックリマーク



クラッカークラッカークラッカークラッカー



あまりに鮮明なので、(おまけにダンスが可愛いドキドキ


もうちょっと見ていたい~と思ったのですが


にゃーに踏まれ足あと、完全に目覚めてしまった・・・。残念・・・。



それでも、

あのぴょんぴょんダンスするアクアマリンたちの様子が

びっくりするほど鮮明で。




私は占星術的にもはっきりと水のサインの女。

(水のサイン=俗にいう星座 は蟹座・蠍座・魚座です)


ホロスコープを見ると

私は10天体中、5天体が水のサインに配置されています。



まさに、ぼちゃぼちゃの水の女・・・。

水はくっつき、融合し、そして癒しです。






月の光を受けて輝く石でもあり、

古代ローマでは月の女神ダイアナの石とも言われているそうです。



私のホロスコープの月は、

”目に見えないもの”を意味する12ハウスにありますので

ヒーリングには最適ということですねお月様


そうね、私のところにくることになっていたのかもね宝石ブルー





それから、ときどき半分覚醒しているときに

明晰夢をみるようになっていますが


あともうちょいDASH!


ってところで目覚まし時計と猫にゃーに起こされる日々。



最近、私のアクアマリンのブレスは

更に明るい綺麗な水色になり・・・



そう、まさに水の色だわアップ



石って不思議ですねぇ。

そして、やっぱり生きているよねって思います。



今日もうちのアクアマリンはキラキラ美人ですベル





なぜかうちの猫、シエラさんは、石の写真を撮ろうとすると

一緒に写りたがる・・・


なぜだ・・・にゃー



今日も良い日でありますように・・・虹