おはようございます。asaです☆



明日は双子座新月ですね新月


月と太陽が重なって20日の満月まで

みんなそれぞれ新しいスタートを切り願望実現に向かいます。


双子座は知性やコミュニケーションの水星が支配星ですから

さまざまなことへ好奇心が膨らみ、自分の可能性を広げようとします。


そして蠍座の火星と牡牛座の水星が真反対にいて

そんなに強くないですが、引っ張り合い緊張しています。

心に思ったことを外へと打ち出したくなるかもしれませんね。




また、双子座・乙女座・射手座・魚座の

柔軟宮のグランドクロスが形成されます。


グランドクロスとは丸いホロスコープの内側の

双子座・乙女座・射手座・魚座にいる4つの星が結びついて

大きな正方形ができたその中に、

さらに十字ができあがる形になることです。


柔軟宮とはその名前の通り、

相手に合わせて調整し、柔軟に変えてゆきますので

物事がくるくると変動して翻弄されるかもしれません。



そんな出来事もまた自分が前に進むための

ひとつの大切な体験ですよね。




先日、伊豆に行ってきましたねこへび

朝日がとっても綺麗でした~ラブラブ


朝早く露天風呂から撮った写真です(笑)。






悲しいことがあって

嬉しいことがあって


今日はまた新しい一日虹


毎日が新しく、きっと良い一日ブーケ1ベル




今日もわくわくお過ごしくださいねネコ