今日はキャンペーンお申込みのYさんの対面セッションでした。



Yさんは、とっても魂がピュアな方なので

なんと、こちらが浄化された感があり

申し訳なくもあり、ありがたくもあるという・・・あせる



そして、いつもは寝ている猫のシエラさんにゃーが起きてきて

Yさんにご挨拶ビックリマーク




ちょっと びっくりでした目



撫でてもらっている間も逃げるわけでもなく

気持ちよさそうにしておりました・・・。


タダモノじゃないですね、Yさん!!





Yさんのホロスコープもとても美しくて

ふんわり優しいお人柄そのまんまの地図でした。



たっぷり優しい水のホロスコープ波


Yさんがもともと持っていた美意識はどんどん広がって

ワクワクなこれからが待っていそうです音譜





奇跡のような順番待ちでようやく生まれた地球生活虹


せっかくだからワクワクで行きましょうブーケ1




今日も素敵なご縁をありがとうございましたネコ星