昨日は春の嵐でしたね。

それに新月でした 新月



新しい朝。


今朝は本当に良いお天気になりました。




雨が空気を綺麗にしたのか

富士山がうっすら見えました。



右の端っこ、見えるかな?


空気が澄んで

家々の輪郭も綺麗に見えます。





今朝もウォーキングをしてきましたが

朝になるのがとっても 早くなりました。


吹く風は少しずつ暖かくなってきていて、

季節はどんどん変わってゆきます。





大きな桜の木 桜





昨日の風と雨で桜もだいぶ散ってしまったけれど


いくつかの桜はまだ咲いてくれていて、ピンク色の桜吹雪 !!




マンションのベランダにもピンク色の花びらが舞っています。


今日はとても暖かいんだって。






今年もまた桜とともに春を感じています。


どうか、ずっとずっと自然とともに

毎年 こうしていられますように・・・。




読んでくださった方、ありがとうございます ネコ


お花見は木を愛でること。

一緒に春を喜ぶこと。


どうか 木々を大切にしてあげてね 桜 虹