3月26日、アースエンジェル みみこさんのサロンで

レムリアンヒーリング®の練習会に参加してまいりました。


今回の開催で3回目ということですが、

私は2回目の参加。


はじめましてのプラクティショナー I さんと二人です。




そして、今回はありがたいことに

友人のY さんが対面モニターセッションに申し込んでくれたので

実際にクライアント様にセッションをさせていただくことができました。


また、募集させていただいていた遠隔のモニターヒーリングも

プラクティショナーAさんがありがたくも 申し込んでくださいましたしょぼん


ネコ Aさん、ほんとにありがとうドキドキ



今回のモニターセッションは、

みみこさんがサロンにセッション用ベッドを用意してくださって

初の、横になっているクライアント様に

ヒーラーがセッションをするというパターンです。


いったいどのようにセッションしてゆくのだろうと思っておりましたので

これはありがたくもうれしい設定となりました音譜




みみこさんから 簡単にセッション方法、注意点をお聞きし

実際に友人 Yさんにモニター体験していただきました。



セッション終了後のシェアの中で、


Yさんからいただいた感想は

真綿に包まれている感じで黄色とピンクの柔らかな光が見えたとのこと。

とても気持ち良かったと言っていただけました。




そういえば


以前、別の場所で猫ちゃんを撫でていたところ

飼い主さんに猫ちゃんが


  アキラ 『手のひらから淡~い黄色とピンクのお花が出ていて

     とても気持ちよかった~音譜


と 伝えてきましたと、飼い主さんから聞いていたので

お~、おんなじだーと思い うれしくなりました。


実はこの飼い主さんと猫ちゃんからの伝言にとても勇気づけられ、

私の自信につながったのです。

飼い主のフェアリー Aさん、猫のダイちゃんありがとうございました星



この飼い主さんもサイキックな方なんですよね~天使

よく考えたら、びっくりです。


私の周りは最近、みんなこんな感じなんですもん~~ブーケ1

びっくりですが、とっても うれしいことです クラッカー




レムリアンヒーリング®のプラクティショナーは

全員違うカラーと音を持っています。



私のカラーは紫色なのですが、黄色とピンクの光とは・・・。

何故なのか私にはわからないので、今度、みみこさんに訊いてみようかな。


いや、ウサギ 自分で訊きなさいむかっって言われるかもだわ ねこへび





そして、みみこさん主導のもと、I さん、Yさんと4人で 『 月の瞑想 』。



なんと、月のゲートをくぐり、ハイヤーセルフに会いに行くという

スペシャルバージョンになりました満月虹



おまけに それぞれがそれぞれのハイヤーセルフとお話ししたあと、

また月に戻り、月の女神から贈り物をもらえるという

ミラクルスペシャルっぷりアップ目



各自が女神から頂いたもののことをシェアしましたが



 ウサギシルバニアファミリーモモネコ お~~~、なるほどね~~ベル



と いう感じのものだったように思います。






そのあと、

今度は私が I さんにセッションしていただくことになりました。


セッションを終えて、I さんから

見えたこと、降りてきたメッセージをいただいてみると・・・



 I さん、すごい !!目



それは、私自身のことで I さんにはお伝えしていないこと、

まったくご存知ないことにおいて 深い繋がりがあることでしたビックリマーク



いっや~、びっくりした 叫び


それにね、あ、やっぱそうだったのねと再認識もできましたよ。

みんなすごいわ~~音譜



私、なんだかとっても嬉しくなりました しょぼん


こういう方がどんどん増えることで、

地上の集合意識の癒しは進んでゆくのですよねラブラブ




私はあほなので ショック!

ぶったまげてすぎて ちゃんとお礼が言えてないような気がします汗



この場をお借りして謝ろう・・・。


  ネコ I さ~~ん、本当にありがとうございました。

    お礼をちゃんと言えてなくてごめんなさい~~ダウン



次回、お会いする機会があったらばちゃんと言わなくちゃですねにゃー





そんなこんなで、今回も充実した練習会となりました。



ちゃんと弟子たちをフォローしてくださる

師匠 アースエンジェル みみこさんに大感謝です。


なかなか前にすすめずにいる私には本当にありがたいことでした。




実は ぼんやりと次の目標が見えています。

それはきっと意図するればかなうもの天使




どうやら レムリアの愛の女神アローラ も来てくださって

厳しくも暖かい叱咤激励を送ってくださっている様子です おとめ座



・・・いんや 、噂によると 女神アローラ、かなり厳しいかも。。。叫び

もちろん愛のムチでしょうがあせる


こんなこと書いたらもうすでに怒られそう・・・ガーン




さてさて


みなさんへのお礼は

私の "これから" で お返しするものだと思っています。



対面セッションに来てくださったYさん

一緒に練習してくれた I さん

遠隔ヒーリングに申し込んでくれたAさん



そして アースエンジェル みみこさん


みんなみんな音譜



どうもありがとうございますてんとうむし




うん、これからも前を向いて進んでいかないとだよね アップ虹






ネコ読んでくださった方、ありがとうございました足あと



すべてのひとが 素晴らしい日々を過ごせますように虹ベル