本日も 朝っぱらからウォーキングしてまいりました。




でも、今朝はね


寒いし、今日は行きたくない。

猫のシエラさんも私の顔にぴったりくっついていて気持ちいい・・・にゃー



いや、彼女の被毛で暑くなり、やっぱ行こうと起きた朝でした。





そんな朝でもご褒美はこの月。




なんというか、美しい。






てくてく歩いていると 私の右手に まんまるの月。


ビカーッキラキラて輝いてるねぇ。。。




ウォーキングをしているときは

音楽を聴いて歩いていますが


最近、昔のCDを引っ張り出して

個人的にナツメロ的に楽しんでおります。


あ、もちろん車も自転車も通らない歩道で聴いておりますよ。




ウォーキングの最中はぼーっとして、


というか


ときどき自然に意識がぶっ飛んで、

からだだけ自動的に動いているようなときがあります。



でも、今朝はですね~、


ここ最近で急激に自分や自分のまわりが変わってしまって


すすむ方向については 自分でも納得はしているのですが



  これでいいのかなぁ

  大丈夫かなぁ

  私は誰かのお役に立てますかね



と思ってしまう。

この思い癖・・・ う~ん、いかんなぁ・・汗




なぁんて思っていたらば

私のipodiPod nanoから



   青音符 『 これでいいのだぁ~ AH♪ 』  


   

   ネコ  ・・・ え、コレすか !? 目




思わず、あ、そうだよねって思いながら

笑ってしまいそうだったわ。



この曲は矢野顕子さん『 BAKABON 』おんぷ



失礼ながら、

若かりし昔は矢野さんの良さがわかっていなかったけれど

最近は奥深いのねって思ってインポートしていたのです。




いっやー、タイミングいいよ ねクラッカー

もしも私のガイドがやってることならば、なかなかおもろい方ですね。



・・・いいと思います(笑)




そうね、悩みながらも前にすすむわ。


そういうもんだ。

私は 地上にいる ごくふつうの人間だもん。





気づいたら、少しずつ空は明るくなっていました。


道の向こうに ぽかんとまんまるな月 満月

まんまる、まぁるくで いいんだね。


おまけに窓のあかりも みんな まんまる。





わたくし、明日はアースエンジェル みみこさんのところで

2回目のヒーリング練習会に参加します。


私は私のカラーと音で

必要な方のお役に立てるんだ、きっと。




ご自分のサロンを提供して 学びの機会を作ってくださっている

師匠 アースエンジェル みみこさんに感謝します。




そして、

新人ヒーラーのブラッシュアップに参加してくださるクライアントさんにも

大感謝しております。


もちろん、精一杯の愛をこめて

最高最善となられるようやらせていただきます ドキドキ




さあ、また新しい朝がきた虹


今日も明日も明後日も最高な一日でありますように。





ネコ読んでくださった方 ありがとうございました足あと


今日も まんまるな一日をお過ごしくださいね~合格