一昨日、

アースエンジェル みみこさんに描いていただいた


『 魂の本質アート 』 が届きました.。




それが、これだっ ラブラブ! 恋の矢




せっかくなので、

ハートアメジストとアクアマリンのブレスとコラボ。


いっやー、美しいですきらきらベル




みみこさんは


ウサギ『 思いっきりレムリアン・ヒーリングアートです 』ドキドキ


とおっしゃってくださいました。






海中から見えるゆらゆら揺れる 水面、空かな・・・。




マーメイドが海の中の流れの中に身を委ねて

ゆらゆらと漂っている感じです。




光と流れにまかせて


ゆらゆら

ふわふわ




そして、珊瑚が海面から差し込む光に照らされて本当に綺麗です。



いんやー、美しすぎて

ワタシのソウルアートなんて おこがましくってとても言えませんわー。






みみこさんのブログにも書いてありましたが、

マーメイドのピンクの尾びれのところや髪の部分にはピンク色の貝がラブラブ



http://ameblo.jp/mimico111/entry-12136707890.html


  ( ブログに書いてくださいました。ありがとうございますラブラブ!


きらっきらです~~ 人魚shell*




・・・すみません。。。


実物の私を知るひとは

『 うっそー ドクロ』 とか 『 どっひゃあ 叫び 』 なんでしょうが、


そこのところは目をつむって ひろーい心でお許しを・・・汗





そして、今回は すんごいおまけがついていた 目




みみこさんったら、お待たせしちゃったので と



まさかの両面ビックリマーク

リバーシブルアートだった 叫び !!




みみこさぁ~~ん、すみません・・しょぼん あせる


そして、お気遣いほんとに ありがとうございますアップクラッカー

なんと、マーメイドはシンガーでした 音譜



もちろん、残念ではありますが、

本人はこんなにかわいくありません(爆)。






レムリアン・ヒーリング®のヒーラーは

それぞれが ヒーリングカラーと音を持っています。



ですので、トーニングという声の響きはとても大切。


ここには載せていませんが

アートには、小さなゴールドのハープも描かれていましたよハープ




それにしても、見ているだけで癒されました・・・。


さすが ヒーリングアートだわ。




さて、どこにどうやって飾ろうかなぁ。

そうそう、まずは素敵なフレームを探さないとだよねひらめき電球




どうかこのアートにぴったりのフレームが見つかりますように虹



大天使チャミュエルに お願いしよう天使

なんたって、探し物が得意だからね。



なにしろ大天使チャミュエルは金星の天使だから、

このアートにぴったりの美しいものを探してくれるはず。





あれこれと心配したり、悩んだりすることはあるけれど




真実の光をまっすぐに見ていれば


ゆらゆらと委ねていても



迷うことなく 行きたいところに自然に到着するよね キラキラ


うん、きっとね 虹





読んでくださった方、ありがとうございましたネコ


素敵なアートを描いてくださった

アースエンジェル みみこさんにも心から感謝いたします。


みみこさんのネットショップ はこちら(←クリックしてみてね)


すてきなものが満載で見ているだけでも癒されますよ星