3月9日、日本では 部分日食、

インドネシアあたりでは皆既日食が見られます。


日食は これが見える地域に大きく影響を与えます。



今回の日食の起きる魚座は、テロの意味ももつので

ちょっと心配だなぁと思っていました。




日食は太陽と月は一列に並んで、

地球からみて太陽を隠すことになります。


太陽は地を照らすもの。

権力者や、個人の本質や目的意識を意味します。



日食はそれを月が隠すということ



なので、

ホロスコープでは日食の起きた場所(ハウス)に焦点があたり

その意味において 消耗と再構築が起きます。




・・・ということは知っていましたが


実はここ数日、とても不調ダウン

意味もなく苦しくて苦しくて仕方ない。

歯茎まで腫れてきていました(笑)。



もうすでに


自分に日食の影響が出始めていることは

感覚的にわかっていましたが


気持ちの沈みを抑えられない。

自分の中で、どこまでも下落する自分の価値・・・。

わかっちゃいるけど、止められないのです。



まるで、水の中でおぼれているような

もがいて もがいて苦しい感じ。


私の場合、ホロスコープがめいっぱい水ですので、

まさにもう、水浸しの状態です。




そんな昨日、

『 エルアシュール先生の日食講座 』 を受講しました。


実は3回目の受講。



日食のことを勉強したくて調べたくても

ネットでも書籍でもなかなか深く書かれていないので

どうしても直接お聞きして勉強したかったのです。



今回 講座の中で、いろいろと教えていただけました。

やっぱり受講して良かったしょぼん



今回私の場合の、日食が起きる12ハウスは


見えないもの・潜在意識・スピリチュアルなこと・セラピーとかね


そういうことを意味します。



そこをどうしても、私は見なければならないし

この半年かけてぶっ壊して再構築するような

作業をしないではいられないことになるのです。




私はすでにそうとう消耗していたらしく

久しぶりに会った、norisakanakoさん


ウサギ 『 あらー、なんかやつれたね 』


と言われました。


さすが、レムリアンヒーラーですねえっ

わかってらっしゃる・・・。




実はごく最近、


お会いすることさえレアなチャネラーの方に

運よく観ていただく機会があって

秋まで整理整頓することになる、と言われていました。



・・・これだったかあせる

次の日食は9月だからね、ドンぴしゃですわ目



私は 『 自分の内面 』 という目に見えないものを

いやというほど見て、

再構築しなければならないのでしょう。


次の日食までの半年、

私は自分をどうやって癒せばいいのか

ガチで 向き合うことになりそうです汗




どうにかして勉強しないといられない不安感で

申し込んだ講座でしたが、

自分の心のために申し込んだ『日食講座』だったと再認識しました。


エル先生、いつもありがとうございますしょぼん

そして今回もありがとうございました・・・。



直感はいつも だいたい正しい。


いや、だいたい、じゃなくて

やっぱり直感は正しいのですねひらめき電球




もうすぐ部分日食の日(日本からは)。


その日から半年、

私は 心の断捨離に励むことになりそうです汗



 どあーー、もう しんどーーーーいむかっ



今日は窓を閉めて絶叫しようと思います(笑)

ご近所迷惑にならないようにね。





読んでくださった方、ありがとうございますネコ


日食、おそるべしです 叫び

でも、自分の日食の影響を知ることは

間違いなく この半年の自分の指針にはなりますよ!!

信頼できる占星術師の方に

リーディングしてもらってはいかがでしょうかはてなマーク


本当に星読みって興味深いし、すごいです 星