今朝、外を見てびっくりした目



真っ白雪の結晶


家々の屋根に雪が積もっていました。





それから、



太陽はどんどん昇って


雲の隙間から光が降り注いでいました。





ほんとに、空って綺麗だねぇ。




でも、



私はお腹がすいていたので


雲が生クリームに見えておいしそうだった(笑)




あの雲を


指でちょっとすくって食べたら甘いってことはないよね。





空を覆った雲が途切れると



青空だし。







昨日、植木達は寒くてリビングに待機だったから

今日は外に出して たっぷりのお水をあげた。


なんだか、葉っぱも うれしそう。




やっぱり寒いから、

少ししたら家に入れてあげることにして。





霧吹きで葉っぱに水をかけたら

葉っぱに虹だし~~アップ



うれしくなって、葉っぱのないところにも霧吹き(笑)。


そしたら 虹、虹、虹のオンパレードだ 虹虹虹




こんなことでも 楽しい。

私はそれで結構幸せになる。




さあ、温かいお茶を淹れて

少し私も あったまろう。





今日も きっとよい一日だよねベル






読んでくださった方、ありがとうございます。


わくわく 音譜たくさん見つかりますようにクローバー

たくさん笑えますように・・・。