昨日はまんまる満月でした。





寒くて、ベランダに出る気にもならなかったんだけれど


やっぱり石たちに月光浴させないとーー と思って

外に出たらまんまるだった。





南の空にまんまるの月。



ぽっかりと。

白く光る。





空に浮かんだ水たまりみたい。




ね、綺麗だよね虹






おとめ座の満月。



私のネイタル天王星と重なりました星

もっと変化してもいいよって言っているのかな。


そうだね、

直感、信じてみるよ 。






今日は、とっても寒いみたいだから

暖かくして出かけよう。



春はもうすぐのはず コスモス


きっとね。




からだを縮めて

ぎゅって 屈んでみる。


ぱんって思いっき り空に伸びるために。






私の手のひらにも月。




今日もまんまる。


まんまるの心でいよう。




深呼吸をして

からだ全部を新鮮な空気で満たそう。



なんだか、ニコニコ笑えてきた。

今日も良い一日がはじまる。





読んでくださった方、ありがとうございましたネコ


まあるい心でね満月

・・・と、月が言っております(笑)