今朝、テーブルを見ると


桜模様の透明の袋に 目いっぱい詰め込まれた駄菓子がっ 目アップ






    ネコ 『 おお~~ドキドキ



袋を持って、何が入っているのか見ていると




出勤のためスーツに着替えた旦那が



    ペンギン 『 あら、見つけたのね 』



と なぜか おネエ言葉  えっベル




夕べ 旦那が帰ってきたときにはテーブルの上になかったから

どこからともなく (たぶん、鞄の中から?) 出して置いたのでしょうね。




それにしても


ビジネス鞄の中に 駄菓子の詰め合わせって。

昨日、玄関では鞄にそんな袋が入っているようには見えなかった。



どうやって入れた!?

ドラえもんどらえもんのポケットつきビジネス鞄かドラの手


それなら 私もほしいわ ビジネスバッグ





うまい棒とかキャラメルコーンとか・・・ドキドキドキドキ

ん?キャラメルコーンは駄菓子というくくりじゃないような・・・。





ひっくり返して、裏っかわをみたら


    品名 おもちゃお菓子5品




どうやら


この黄色いボールが紐でくくりつけられた赤いおもちゃのピストル。



なるほど~。

これがおもちゃなのね目




スポンジ ガン金の玉鉄砲 だってーーー音譜


 

    ねらいをつけて はっしゃだ ! ! !


    やわらかいスポンジが 50センチ以上とぶよ ! ! !



って書いてあった。

    ネコ わーーーい音譜これ、やってみた~~~いラブラブ!





でも、今はこの袋は開けられないのだ・・・ダウン




なぜかというと春になり、ただいま絶賛ダイエット中。



袋をあけちゃったらさー、もう 欲望の赴くままに

食べちゃうに決まってるもん。


これは、もうちょい我慢だわ しょぼん汗





でも、これがお土産って いったい・・・あせる


どういういきさつで旦那がゲットしたのかは謎ですが



ま、いっか。


楽しそうだから クラッカー





お菓子の詰め合わせセットで

ちょっと機嫌がよくなる私ってほんとに お手軽ですねにひひ






でも、日常なんてこんなもん。


機嫌よく過ごす方法なんて たくさんあるからね。






今日は洗濯物も きっと乾く。


だって 太陽がとっても眩しいもんね晴れ

そんなことだって、わくわく うれしいこと。





ね、シエラさんも 気持ち良さげ ラブラブ



うん、今日も良い日です虹





読んでくださった方、ありがとうございましたクローバー


わくわくは日常にあるから きっと今日も楽しいこと見つかるね。