さっき、思いがけず


シエラさんがテーブルに置いていたワンドの、パロサントの天使や

天使にぴったりと装着されたローズクォーツに顔を寄せていました目




そのあと、ワンドに寄り添うように座りました。







すんません。。。


あまりのテーブルの上の散乱っぷりに

思わずシエラさんの周りを消すという加工を施させていただきました汗





シエラさんは、しばらくワンドに寄り添うように座ったあと


たんっとテーブルを降り、



いつも通りに彼女は寝床で寝ておりますにゃー






シエラさん、あんた、パロサントの天使と何を話してたのさはてなマーク




もしかしたら、ワンドカバーのキルティングが気持ちよかったのかもね。


うん、そうかもだけど。



でも、きっと何か話していたに違いない。







パロサントの天使は



今日も 静かに祈っています。


慈愛と癒しの愛の石、ローズクォーツを抱いて。





今日もぽかぽか良いお天気です。


日差しは少しずつだけれど暖かくなってきた。

やっぱり もう春になるんだねコスモス







読んでくださった方ありがとうございました。



今日は みずがめ座新月ですみずがめ座新月


新月は何かを始めるといいと言われています。


みずがめ座は友愛の意味も持ちますので

誰かと協力して何かをするのもいいかもね。



あなたの幸せの意図が引き寄せられて

すてきな出来事がたくさん起こりますように虹