昨日、ホロスコープリーディングの機会をいただきまして


こんな私のリーディングに興味を持ってくださった方にお会いしました。




お土産にいただいたチョコレートケーキドキドキ





一緒に一個ずついただいて


中にね、ナッツとチョコレートの固まりが入っていて

とってもおいしかったです。






ホロスコープは、自分地図。


ときどき星とお話をして自分の道を確認する。




そんなふうにして自分の人生の体験を振り返ったり道しるべにできる。


100人いたら100通りの物語がある。





天体同士のスクエアは葛藤っていうこと。


悩んだり、苦しんだり。



でもね、

その葛藤や摩擦があるから前に進む。

見直したり、考えたり、工夫したりする。




天体のきつい角度(アスペクト)は

ほんとうに ほんとうに辛いこともあるけれど


それはきっと力にできる。




きつい角度で今生を生きると決めて生まれた魂は

なんと強く尊い存在なのだろうかと

リーディングしながらも心が震える思いになります。





天体の意味もサインの意味もアスペクトも

ネガティブな意味にも ポジティブな意味にもできるから



そんなことを一緒に考えながら感じながら

リーディングしてゆきたいと思うのです。




すべては最高最善に繋がっている。





確か、セッションの一週間前の朝 見た夢の中で


白い光のような

百合のような形の花がくるくる回りながら



  あなたは愛と光の存在です


  自分を信じて



と 優しく美しいビジョンとともに

頭の中に言葉が流れました。




それは夢だけれど、


それは私にだけのメッセージではなくて

みんなへのメッセージだと思いました。





少し前だったら、

愛なんて言葉は口に出すのも照れくさい


そんなWORDだったけれど




ひとりひとり みんな愛おしい存在。





ときどき自分が選んだ地図を確かめながら


最高最善の人生を歩んでほしいと思います。




心から思います。





リーディングできるチャンスをいただきありがとうございました。


世界中のひとびとが人生を喜びとともに歩めますように。







生きとし生けるすべての命に

天の祝福がたくさん降り注ぎますように星




愛と感謝をこめて虹