ここは



埼玉県南部です・・・叫び





ベランダに出て思わず



    どわーーーーーっ叫び!!!?






みんな びっくりだよね雪の結晶目



そりゃあ、天気予報は知っていても。






と、思うと


天気予報って結構すごいわぁビックリマーク







すでに雨になってきているので



愛用の下駄を玄関に避難させました。






こんなときでも下駄はほんのり暖かくなって


木って ほんとに暖かいわぁ恋の矢




なんだかよくわからない感動虹星






せめて 子供たちが雪で楽しく遊べますように雪



・・・大人たちは大変だけどね。




そうそう




猫のシエラさんにゃー


寝床でまんまるになっています。






ニャンモナイト ですにゃークラッカー



こんな日は猫になりたい・・・







読んでくださった方ありがとうございますてんとうむし



足元滑るから、ゆっくりねあせる

転んで怪我をしませんように・・・。