1月10日の夜中から11日の朝にかけてのことですが



眠くてたまらないのに眠れなくて、


なぜか急にいろんな負の感情が噴き出して




怒りだったり

悲しみだったり


わかろうとしても納得いかない 許せない思いとかね。




眠れない

眠れないしょぼんあせる





   あーーーー叫び


   もうーーーー!!



と思って 小さい声で


  『シエラさん、助けて』


と、本棚の上の寝床で寝ているにゃーシエラさんにヘルプを求めました。







そしたら


トンッって音がして、




彼女は私の寝ている枕の上に箱になって寝ました。


私の顔にぴったりと自分のからだをくっつけて。




あーー、あったかいなぁと思っていたら




頭の中に


  

  『ガーディアン』

  『護り』



と 浮かびました。



 そっかーー、ありがとう、シエラさん・・・

いつもすまないね・・・。



と思いながら そのまま、私は眠ってしまったようです。






朝、目が覚めたら目


シエラさんはいつも通りに寝床で寝ていました。





昼間はほんとに いつもいつも寝てばかりですが、


こうやって彼女は私のまさにガーディアン天使




保護者 とか 後見人 とか 守護者 の意味ですが


本当にそうだよね。







それに、


蓋をしていた負の感情も見ることができたしね。




だって、これだって私だから。



ま、いっか得意げ

もう 大丈夫みたいだ。





苦しかったけど、

こんなんも面白いなぁと思えるようになって良かったよ。





怒りも 悲しみも 許せないことも



もしかしたら


相手の中に 嫌いな自分を見ているのかもなーと

思ったりして。



だから 悲しくて苦しいのかもね。





少しずつでも


そんな自分も許せたら全部溶けてしまうかもね。







シエラさんは今日も元気にゃー


そして、ぐっすりお休み中。




初雪降ったみたいだし、

私も暖かくしてお仕事しよう。



今日も良い日です星虹




読んでくださった方ありがとうございます。


風邪、ひかないように暖かくしてね雪