今朝、久しぶりにウォーキング再開!

私も仕事はじめとなりました。


なんだかウキウキです。




朝の空は月が出ていたよ。


綺麗な三日月。





実は今朝、夢を見て目



サンコンさんみたいなシャーマンが出てきて大笑いしながら


 大丈夫、うまくいくよ

 そのままでいいよ


って言ったので私も大笑いした夢。



そのあといろんな色の光が走る宇宙の夢をみて

おー!っ思っていたら、シエラさんにゃーに起こされました(笑)




ウォーキングしているときは気持ちよくて

風にそのまま乗ってからだが浮きそうでした。


空から舞い降りてきている月や星々の光を

両腕で上に巻き上げているようなそんな感覚虹



やっぱり気持ちいい音譜




どんどん空は明るくなって

家々の屋根が太陽の光で輝いている。





どうか良い一年でありますように虹虹



多くのひとがここに生まれ落ちるときに

自分の思い描いた通りに


空高く 飛んでゆけますように。



勇気をもって。

上を向いて。

自分を信じて。


心のままに。


さあ、行くよ!!



読んでくださった方 ありがとうございました。


今日も良い一日をお過ごしくださいね~。