今朝、ウォーキングをしていて

もうすぐ家に到着っていう頃にipodから流れてきた曲。


『365日の紙飛行機』


これを歌っているのはAKB48ですね。



この曲、いいなぁと思っていて

iTunesでちょっと前に購入していたんですが、


シャッフルして聞いているので

どういうわけかなかなかヒットせず


年末のここにきて、

はじめて流れてきて

家に到着までで ちょうど曲が終わりました。




NHKの朝ドラ『あさが来た』の主題歌なんですけれど

この題名からして

『アセンションが来た』かと(笑)


なんかシンクロ~と思っていたので




前向きなこの曲に惹かれるひと多いんじゃないかなと

思っていました。


今日はじめて全部聞いてみると、やっぱよかったよ。


なんかね~、やるぞ~って思える。




人生はほんとに まるで紙飛行機だもんね。


どこに着地するかわからないけれど

どんな場所を飛ぶのかわからないけれど




その詞の通り


風の中を

力の限り

さあ、心のままに


私も 飛んでゆこうと思います。





2015年もあとわずか。

楽しくワクワクでお過ごしくださ~~~い。


私も今日は大掃除、がんばるぞ!