ここ数日腰痛がひどくて

左足かかとも痛くって


自分でマッサージしたりしていたんですが


昨日の夜には歩くのもちょっとキツイ。

こりゃだめだって感じでショック!




あまりに辛いんで昨日は早々に横になったのですが

さっき 気づいたら痛くない感じ。



 なんでだ・・・・


と、考えたんですけど




あ、アメジストハート目


アースフェアリー みみこさん のところから うちにきてくれた子です。


(みみこさんのネットショップはこちらです

            http://earthangel.theshop.jp/  )



実はゆうべ なんとなく持って寝たいと思って


一旦横になってから ずるずると起きだして

他の石たちとお休み中のアメジストハートを取りに行き



朝まで ずっと握って眠ったのです。



あらー、やっぱり癒し?

必要だった?


助かったよ~、アメちゃん!

(・・・もうちょっと呼び名考えるべきだよね叫び



うん、立派にお仕事してくれたのね合格





石って、


本当に捨身で持ち主に愛をそそいじゃったりします。




epona*さん作の私の友人のブレス、


私がお誕生日に贈って一か月もたたないうちに

メインの大きなローズクォーツにヒビが入りました。



 ぶつけた記憶はないんだけれど・・・しょぼん


彼女はそう言ってた。



彼女は病気をしてからだが弱っているので

ずっと定期的に通院しています。




なんとなく、


あー、一生懸命に護ろうと

ローズクォーツは精一杯の愛を贈ったのね。



なんかね、せつなくなりました。

これって無償の愛だよね。




作者のepona*さんも


 石のお役目。

 持ち主様に全力の愛を注いだのですね


とおっしゃっていました。




私のアメジストハート、きっと疲れているよねって思って

浄化してから お休みしてもらいました。




私は石のことはあんまり詳しくないし、

石のデビューはとっても遅いけれど


でも、なんか生きてるねって思ったよ。




だって、


少しずつだけれど自分のエネルギーになじんで

輝いてくるし色も変わる。


浄化したり、お手入れをしてあげないと

がんばっている分だけ疲れていて

割れちゃったり、色が黒ずんできたり抜けたりする。




epona*さんが浄化したとき、

ぱあってキラキラ輝いたのを目撃したしね目



ほんと 不思議だった。





私たちよりずっと昔に生まれて、

大地のパワーそのままに 今ここにいる美しい石たち。




このアメジストハートは

私のレムリアンヒーリング®セッションのサポートをしてくれてます。






みんな、誰もが 綺麗なキラキラなハートを持っているよラブラブ


うん、来年も もっともっと輝いて良い年になるね音譜





読んでくださった方ありがとうございます。


今日も良い一日をお過ごしくださいね虹




epona*さんは、オリジナルブレスを作ってくださいます。

自分専用、パワフルなオリジナルブレスのepona*さんのサイトはこちらです。


https://tetote-market.jp/creator/epona/


チャネリングしながら作ってくださるので、

お時間かかることもありますが ほんとに素敵です。


見ているだけでも癒されますが、

その美しさとパワー、もってみるとわかるかも~星