昨日は蟹座の満月。


美しかったですね。





ここ数日は日常のこまごまとしたことや

西洋占星術のワークや


なんとなく忙しい日々を過ごしております。





今月は占星術仲間の

魂の双子(笑)、ともちゃんが遊びに来てくれて


レムリアンヒーリング®のモニターになってくれました。




そして昨日、


占星術講座の友人、ゆっきーが遊びにきてくれて

レムリアンヒーリング®のモニターになってくれました。


みんな、ありがとう。


本当に、感謝です星





カウアイ島のアメジストハートやら


たくさんのクリスタル

光の存在たちのサポートを受けながら




私も一緒に癒されて無事完了虹





駅まで送ろうと、外に出て空を見上げたら


もうすぐ満月の蟹座の月。





それはパワフルに輝いていました。





昨日はクリスマスクリスマスツリー

ロード・サナンダの誕生日でした。



この日にレムリアンヒーリング®のセッションをさせてもらったのも

きっと何か意味があるんだよね。





光からのプレゼント


私もきちんと受け取りました。





光にも、ささやかながらギフトを贈ろう。



”お誕生日おめでとう”





愛をこめて虹




読んでくださった方 ありがとうございます。



2015年の最後の日々、たくさんの祝福を受け取ってくださいね。




天真爛漫な癒しのゆっきーのブログはこちら


http://ameblo.jp/space-micuri/entry-12109951101.html

天使占星術を使った天使のメッセンジャーでもあります。


よかったら覗いてみてね。