12月も気づいたら後半になってました・・・。



こんな私でも、すっごく忙しくて

昨日はちょっとダウンしそうになって


早々に爆睡させていただきました。




今年に入っていろんなことが急に回りだして、


それも目が回りそうなスピードで。




いろんな方のお世話になり

いろんな方に助けていただきながら


あ、もうすぐ年末・・・。





ここにきて、総決算のように



西洋占星術の鑑定のご依頼をいただく機会があったり


レムリアンヒーリング®のモニターセッションをやらせていただいたりと



日々ありがたいことだらけです。





もう、委ねていればいいんだわー。

信頼していると勝手に連れて行かれる感じ。





誰かと自分を比較したり、

無理したりして

苦しんだりしなくてもいいんだ。



それは、私が勝手にしてきたこと。





わくわくして、

嬉しくて、


楽しいのがやっぱり正解。




これからは、そうやって生きてゆく。






もうすぐロード・サナンダのお誕生日。


今年も元気でいられたことに感謝してお祝いしよう。




みんなに素敵なことがありますように。


たくさんの祝福が降り注ぎますように。






読んでくださった方ありがとうございました。


明日は冬至です。

一年で最も昼間が短い日。


あたたくしてお過ごしくださいね。