今朝もとっても良いお天気。



早々に荷物を送るためにコンビニに行って帰ってきたら

なぜか、嬉しさがこみあげてきてニヤニヤ。



プレゼントプレゼントを貰うのは もちろん好きだけれど


実はあげるのも大好き。




だって、喜んでくれたときの笑顔って

私には最高のギフト。



あー嬉しいなぁと思う。


喜んでくれてありがとうって思うよ。





最高のプレゼントをいつも私はもらっている。

笑顔のギフトをくれる あなたに感謝。


こんなワクワクも天からのギフトだね。

ほんとに 嬉しいなぁ。




もうすぐクリスマスクリスマスツリー



最高の笑顔をもらえるように

私も最高の笑顔をプレゼントしよう。




今日のギフトも喜んでもらえますように・・・。


私もギフト、めいっぱいの笑顔で受け取るからね天使






読んでくださった方ありがとうございました。


ヒマラヤ桜も私へのギフトをくれたよ。

ね、ピンクでとってもかわいいでしょ。


今日もあなたにとって良い一日でありますように・・・。