昨日は射手座の新月。



振り向けば、ずいぶん遠くまできてしまった。


いつも誰かに助けられながら。



それでも、ここまで来られたね。




やっぱり、


行かないといけないよね。


居心地よくて

このままでもいいかって思うときもあるけれど。




ずっと前から約束してきたことだから。






いくつになっても

新しい場所はちょっと怖いし、ナーバスになる。


でも、やっぱり行かないとね。




射手座の新月の放った矢が、


私のゆく道を描いて飛んだから。




風に乗って上昇する鳥が羽根をたたんで昇ってゆく。

びっくりするほど高く上がる。




とにかく、もう 行かないとね。



ほんとはちょっと怖いけれど。






振り向いて見上げた空。


雲の隙間から見える青い空と 光。






ずっと昔の約束通り 迎えにきた光とともに私も行くね。



大丈夫。

私はひとりじゃないからね。





読んでくださった方ありがとうございました。


今日も良い日でありますように。