おはようございますアップ



今朝はなんと4時起きでした叫び

正確には3時58分・・・。



旦那さんペンギンがゴルフなので、いろいろ準備です。


そしてTVを点けたらやっぱりゴルフチャンネルだしパンチ!

いったいどれだけ大好きなんだろうなぁ・・・




ま、いっか。

大好きなことができるのは幸せなこと。


去年の今頃は、大腿骨の病気で 杖 2本生活だったからね。

それを考えたら、とっても幸せなことだよね合格


ありがたいことだ。




お出かけしてもらう前に

大したことはしませんが、一応朝ごはんを用意します。


4時半に朝ごはんって・・・目


あーもー、眠いですショック!




シエラさんは早朝、ひとしきり爆走のあとご飯を食べてから爆睡。


幸せそうにゃー虹  よかったねーーー音譜






さっき外を見たら富士山富士山




雪のお化粧で美しいです虹




コノハナサクヤ姫おとめ座がいらっしゃるって聞いたことがあります。


うん、そんな感じしますよね。




美しい朝焼けも見られたから、早起きも悪くないよ。



最高のご褒美もらった気分。

毎日、空からボーナスもらってるんだもんねにひひ






さあ、今日も雲ひとつない青空


ワクワクいいことありそうだーーー音譜




読んでくださった方ありがとうございます。


雪のところとかもあるんですよね。

どうぞ、足元には気を付けてね。