今日はとても良いお天気。



光が大地を照らし、風が大地を撫でる。


空は青く、水面には雲が映る。




分かち合うこと。


喜びも悲しみも

ひとりのものではなく。



そう


あなたはひとりではない。





ひとりでは耐えられないほどの悲しみも

分かち合えば一緒に泣くことができるよ。




あなたの痛みをすべて知ることはできないけれど


ほんの少しでも疲れた心が休まるなら

どうぞ、ひとりでいないで


誰かに助けを求めてね。

それはちっとも恥ずかしいことではないから。





あなたが嬉しいことはどうか誰かに伝えてね。

一緒に笑いあうことができるから。



あなたが嬉しいことは、私にもとても嬉しいことだから。





ハートを開いて。

ハートの中に虹が見えるよ。




今日も明日も明後日も

天からの祝福が限りなく降りてくる。


どうか、すべて受け取ってください。




今日も明日も明後日も

あなたが幸せでありますように。


ハートの虹が見えますように。




読んでくださった方ありがとうございました。


明日も良い日でありますように。