今日も寒いですね。



ちょっと体調がイマイチだったのでウォーキングは中止しました。

それにねー、どうしても起きられなかったのです。


ちょっとゆるかったかもにひひ



でも、いいんです。

だって、もう2年以上ほぼ毎日続けてるんだもん走る人


それだけは旦那ペンギンに褒められます(笑)。




毎朝、一時間ほどのウォーキングを終えて家に戻ると

シエラさんにゃーが玄関に迎えに来ます。




そして、ベランダに出て美しい朝焼けを見る・・・。


雲もオレンジ色に染まってゆったり流れてゆきます。




すると


網戸越しにシエラさんがちょこんと座って私を見ています。


まるで母のまなざしです・・・目




これだけで幸せな気分合格

もう、最高のご褒美です。





昨日の朝、ウォーキングの帰り道で見た空。




なんか、綺麗だったーラブラブ!虹




電線って美しくないっビックリマーク邪魔ーっ て思っていたけれど


なんとなく、月と木と電線が一緒にダンスしてるみたいで音譜




ね、なんだか、とっても楽しそうでしょ。





空や大地や自然、ひとが作ったもの、いろんなものが調和すると

それってやっぱり美しいよね。


日常の中に、美しいものってたくさんあるんだ。




月から、いろんな角度から見なさいよって言われたみたいでした。


うん、忘れちゃいけないことだよね星虹





読んでくださった方、ありがとうございます。



今日で11月も終わり。

いよいよ来月は師走です。


クリスマスやら、お正月の準備やら始まりますね。


私はキリスト教徒じゃないけれど、

今年のクリスマスはイエス・キリスト様のお誕生日を

ちゃんとお祝いしてみようかなクリスマスツリー