昨日、占星術仲間のひとり、

epona*さんと久しぶりにランチしました。



私の通っていた占星術講座は

エル・アシュール先生をはじめみんなが

これでもかっていうくらいサイキックなひとたちばかりです。


既にみんなそれぞれの場所で

精一杯、頑張ってるなぁって感じます。




epona*さんもウルトラサイキックなひとですが

ほんわかと優しい波動のひとです。


そして、パワーのある手作りアクセサリーを販売しています。



最近は三次元での体験に忙しくしていて


なかなかアクセ作りまで手が回らないようで、

いろいろと頑張ってるなぁと感心しています。



私なんて、日々ぼんやりで もうほとんど何も考えていないので

申し訳ないくらいですが


ま、いっか


って感じでゆるーく暮らしています。




それでも、epona*さんのスピ話を聞いたり

私の知っているスピな話を気兼ねなくできるのは


ああ、癒しです。




おまけに、epona*さんに教えてもらったカフェの

パンケーキがとっても美味しかったラブラブ





さあ、どうだーーー!!


たっぷり焼きリンゴ?と生クリーム、アイスクリームだ。

さっぱりとレモンも添えてありました。




ほんとは、ここでランチもしたんですが


そのままお茶に突入して、パンケーキもおすすめってことで

ひとり分に一枚パンケーキを追加してもらってシェアしました。



けっこう前からパンケーキって流行っていますよね。

うちの近くにも、エッグスンシングスが出来たりしてるし。


ただ、あのすんごい行列に閉口してしまい

あんなに並んでまで食べなくてもいいやみたいに思ってました。




でもね、食べてみたら

このハワイアンなパンケーキ、美味しかったぁドキドキ


結構なボリュームだったので大丈夫かなぁて思ったりしましたが、

あっさりするんって食べちゃいました。



ね、ダブルの癒しでしょはてなマークにひひ




なかなか出来ないディープなスピ話やら

日常のとりとめない話をして


ゆったりとした気持ちで帰途につきました。





美味しいものや笑顔。


あたたかいエネルギーと優しい言葉たち。

まるで温泉に入っているみたいだったよ(笑)


これってヒーリングだよねはてなマーク




私もあんな優しい波動になれるといいな。

そこにいるだけで癒されるような。




ヒーリングって特別なものではなくて


みんなが同じように

誰かを癒す力を持っているんだよねって思う。


それは愛。

誰かを想う心。


祈りだったり。



おかあさんが子供を撫でる手も

友人の優しい言葉も


それは日常の深い癒し。



あなたを見つめているペットの無条件の愛もねにゃーわんわん足あと





epona*さん、癒しの時間をありがとう。




私も明日はもっともっと優しくなれますように・・・。

みんなに嬉しいことがたくさんありますように。




読んでくださった方ありがとうございました。


明日も良いお天気だといいね音譜