寒いですね~。

秋用完全防備で早朝ウォーキングに臨んでいますが

そろそろ冬用にしないとかなー。


迷うところです。




26日の朝には双子座の満月満月なんですが、

どうやらお天気も怪しいので


うちの石たちと いただいたアレンジメントフラワーブーケ2

月光浴させようと思い 昨晩決行いたしました。




ついでに


私も月に浄化していただこうかと思いましたが(笑)

寒くて断念。



風邪ひいちゃったら大変だもんね。

生身のからだですからね、気を付けないといけません。





ベランダから見た月。


一瞬ね、ピカッって光りました。




そして今朝、石たちを見ると



心なしか更に輝いてきたような・・・。

ハートアメジストと 水のブレスたち。



最近は、このアクアマリンのブレスとすごく仲良しで手放せません。


なんていうか、

めっちゃ仲良しの大親友とずっと一緒にいる感じみたいな。

とってもしっくりくるんですね。



この石たちは癒しチームです。

優しくて ほっとします。





いつもお世話になっているブレスや水晶宝石紫



このふたつのブレスはepona*さん 作です。

2本ともくっきりした波動な感じ。



それと、


アースフェアリー みみこさん のところからお嫁にきた

レムリアンクリスタルスフィアと

セレンディピティ ともこちゃん のクリスタルクラスター。



うん、キラッキラしてます虹




私はあんまり石に詳しいほうではないですが


私を一生懸命サポートしてくれて お疲れ気味だった石たちが

少し元気になってくれたような気がします。


やっぱり、月の浄化ハンパないですね。

月よ、ほんとにありがとね満月






余談ですが、


レムリアンクリスタルスフィアは、

悪夢に悩まされたときに握って眠っていましたが


ある朝 目が覚めたら


ダダッという音と

ゴロゴロゴロっていう音がして



ん?まさか。。。目



と思って音のする方向を見てみたら、

猫のシエラさんが転がして遊んでいました叫び叫び叫び




・・・よかった。。。

袋に入れててガーン


無事でした、まんまるクリスタル汗




それ以来、彼女が狙うので

要注意でまんまるクリスタルを保管しています。




まったく・・・ショック!


ほんとに猫だよ、あんたはにゃー

・・・ってあたりまえか。



気をつけないと、まんまるクリスタルの身が危ないわ。

でもね、シエラさんには罪はないですからね。


そう、私が注意すればいいことです。





こんなふうに考えていたら、


石や猫のシエラさんや きっと植物たちも思いはあって、

一生懸命に私をサポートしてくれてるんだなって思いました。


それは


間違いなく、無条件の愛ですドキドキ





私もまた、愛を持って手にし、愛を持って話しかけます。



すると


ちゃんとそれに応えようとしてくれる。

それって、とっても嬉しいこと。


ありがたいことですよね。





月は輝いて、やっぱり私も浄化してたんだね。


委ねて光を選べば、人生は私に味方する虹




そんな気持ちになりました。




読んでくださった方、ありがとうございました。


今日はとっても寒いから、どうか風邪をひかないように

お気に入りの温かい恰好でお過ごしくださいね。