おはようございます。


今朝も元気に早起きをしてウォーキングしてまいりました。




私がウォーキングする時間って、とっても早いので

この季節はとても薄暗いんですね。



なので、さすがにできるだけ明るい大通りをテクテク歩いています。


意外にウォーキングやジョギングをしているひとは多くて

格好でいつものひとだってわかったりします。


中には、元気に挨拶を交わすひともいたりして音譜




ちょっとノリノリの音楽を聞きながら、

元気にいつものウォーキングコースを歩いていると



交差点に見慣れない、結構大き目な人影が・・・。




なんとなく見ていると、顔面真っ青のひと。



・・・・っびっくりした・・・。びっくりしたぁ叫び!!




こんな私でも一瞬心臓ドキドキしたわ。






そうですよね。

今日はハロウィンハロウィンなんですよね。


でもさー、こんなところでこんな時間の暗がりに

そんな顔でいられたら、さすがの私もびっくりするよっショック!



もう一回見たら、でかい青い顔のモンスターオバケの彼は

タバコを咥えて、スマホみてたわ。


しかも、信号待ち・・・。



なんか、シュール目


意外と姿勢がいいし(笑)。




でも、最近、みなさんの仮装はかなりすんごいので

ちょっと暗がりではマジで怖い。


私、かなりの近視でおまけに乱視。

なので、よく見えなくて幸いだったかもえっ


子供だったら泣くよっしょぼんダウン





今日はきっとあちこちで仮装のお祭り騒ぎなのですね。


でもさ、朝晩寒いから、薄着は風邪ひくよん。





そういえば、昨日テレビのお天気予報のお姉さまが



『明日は朝晩冷え込みますから、

ハロウィンに参加されるゾンビのみなさんは少し温かい恰好で・・・』


 とかナントカ言ってらっしゃいました。



厚着のゾンビ・・・想像したら面白すぎて、ひとりで笑ったわ。




楽しいのはオッケーですが、

そうね、確かに風邪ひかないようにね。


集団インフルエンザのモンスターなんてさー

洒落になんないよ~~べーっだ!




読んでくださった方、ありがとうございました。


ほんとに風邪ひかないでね~~ドキドキ