アースフェアリー みみこさんの対面セッション、

レムリアンヒーリングを受けてきました。



前回、『過去世解放セッション』で、衝撃的な事実を知って


マトリョーシカぱっかーんクラッカー


の、宿題をいただきました。



そして夜、寝る前に ぱっかーんビックリマークしてまいりました(笑)。


このあたりのことは

http://ameblo.jp/lakshmi-on-lotus/entry-12084371564.html

でご覧いただけます。



で、昨日がみみこさんの二度目の対面セッション、

『レムリアンヒーリング』だったわけです。



前回、自分の人生の目的や やりたかったことを明確にしてもらって

まさか自分がそんな・・・というエネルギーの世界に

思いっきり足を踏み込むと決めたので

こりゃ進むなら体験と勉強だと思っていたんですけどね。


そしたら、進む進む~~(笑)。

坂道をころころ転がされているようでしたよ。


まるで、ジェットコースターだし。



実は、今回の対面セッションに関しては

そんなに急いでないしーって、来月にでもと思ってたんですね。

んで、みみこさんに相談したところ、

今月、奇跡的に『レムリアンヒーリング』のセッション可能ですっ!!


ということで

あっという間に辿る道すら、ぱっかーんビックリマークです。




そしてそして


今回はセッションに入る前のカウンセリング段階で

今抱えている重くて抵抗感のあることを

自分で掘り返して、外に吐き出すことができたのでした。



この作業、しんどかった。

本当につらかったです。


でもねー、向き合わないといけないことでした。




いやー、それを見つけ出し吐き出せてよかった。

心の澱のようなものでしたので。


最初、とっても重いものがあるはずだよねって

ガイドが言ってますってみみこさんに言われても

わかんなくて、わかんなくて。


でも、突然、これだと思ったときには言葉が口から出てた。

このことの本当の気持ちを言ったのはたぶん、これが初めてでした。



例えて言うと、


宮崎駿監督の映画 『千と千尋の神隠し』で

千尋こと千が、川の神様がくれた団子を

湯婆婆に囚われていたハクである竜に食べさせたら

呪文のかかった印かんを吐き出すシーンビックリマークあの感じ。

(知らない方、すみません)



はーーーーって感じでした。




苦しくて苦しくて、重くて

しんどかったんだーーーーって認識しました。




もうね、これってほんとにカウンセリングだわ目


単純にあーしろ、こーしろって言ってます~とか教えるわけではなく

自分の気づきが大切なんですね。

そして、口にすること、心から外に吐き出すこともとっても大切。

ガイドは、やはり厳しくも愛を持って私とともにいるんですねー。


最初は 重いものの正体を自分で考えろというガイドに

教えてよー、ガイドのケチプンプンって思ってたけど。

・・・すんませんでした。浅はかでした。

今、思っても泣ける。



与えるだけではなく、受け取るというエネルギー交換



ずっとずっと苦手なことだったので、

今生では上手になりたいと思って転生したようです。

これは、エル・アシュール先生に最初に言われたことだった。


私はようやく本当にわかったんですね。

エル先生、みみこさん、私のガイド、ありがとうございましたしょぼん




そのあと、本格的に『レムリアンヒーリング』


椅子に座ってゆったりとしながら。


自分の周りにグリッドを作ってもらっている間に

なぜか懐かしさがこみあげてきて、泣きそうだったです。



みみこさんの優しいトーニングボイス。


ほわんってしながら、

ハイヤーセルフからのメッセージを聞きましたが

たっくさんあり過ぎて忘れたような・・・。



そんな いっぺんに、多過ぎっす。



ヒーリングサポーターとして


熱い松岡修三的な 火の女神ペレメラメラ

アフロディーテ、水の女神イオハネ(イシス)や虹の女神や

聖母マリアに、最後はマグダラのマリアが登場。

あ、もちろん、ラクシュミもね。


私がGODDESSのカードを引くときの常連である

女神オールスターズがいてくださって

そして、ロード・サナンダが真ん中にいるという・・・。



ありがたや。

皆様、ほんと忙しいのに、すんません。。。



みみこさんが見てくださったレムリアのクリスタル神殿。

私には男性の姿のイメージがなくて

虹色に輝くキラッキラの神殿と女子しかいない感じでした。


ヒーリングが終わると、ほわーーんとして

なかなかグラウンディングできずにいましたが、

焦りが解放され、はじけとび、調和しました。



ふと見たら、

セッションルームの大輪のピンク色の百合の花が咲いてた。




その後は もー、なんでもこいって感じで(笑)、

ヒーリング前にヘラヘラ笑っていたのが更にヘラヘラになり

方向音痴を心配したのであろう みみこさんに

駅まで送ってもらっている間、

気持ち良すぎてからだが浮くかと思ったわ。



楽しかった、嬉しかった、わくわくした~ !!って。



歩きながら、だぁーーーーって叫びそうだった。

みみこさんが一緒にいてくれなかったら

変なひとになるところでした。


みみこさん、ありがとうございました。




そうそう、

セッションの中でカードも引いてくださいました。


それがこれ





もー、これだけで十分わかりました。


なんだか、わくわく。



それにね、

思いもよらなかったオパールのペンダントヘッドも連れて帰っちゃうし。

ペンダントヘッド、なんか在庫あったら見せていただこーってくらいで

なぁんにも考えていなかったのですが。


かわいすぎた・・・ドキドキ


みみこさん、いきなり連れて帰っちゃってごめんなさい。

見せてくださってありがとうございました。




今回のセッションのことは、ありがたいことに

みみこさんのブログ に書いてくださっていましたが、

うん、確かにすべては整っていたのだと思います。



レムリアンヒーリングは愛と癒しです

みみこさんはおっしゃっていました。


ほんとにその通りでした。


私の前には確かな道ができていて、私はここを行くのだ、

ようやくそのときがきたのだと頭の中でサナンダが言います。



JOYに叶うものなしだ。

楽しいこと、嬉しいこと、好きなこと


これでいいんだね~~。



おまけに、今回は宿題なし音譜



次回から始まるヒーリング講座、わくわくですアップ




長文、読んでくださった方ありがとうございました。


今日もたくさんの祝福がみなさんに降り注ぎますようにラブラブ