昨日は牡牛座の満月でした!




牡牛座は地の星座ですよ~。


慎重で忍耐強くて、ゆっくりで現実的なサインです。


牡牛座は反芻するように

繰り返すことで物事を定着させます。


牡牛座の主星は金星なので、

お金や音楽や愛や喜び、美しいもの、豊かさを表します。



月は潜在意識を表しますから、

現実的なお金のことや、

心の豊かさに意識が向くのかもしれませんね。





そして、満月虹



21時4分が満月だったんですけれど


その少し前の20時半頃、とっても綺麗に見えました。




ね?まんまるでしょ?





ああ、綺麗だったぁ。。。


満月。




そのあと21時4分に、

よっしゃあって写真を撮ろうとベランダに出たら目




雲がかかってしまいました。


ちょっと残念。

でも、これも綺麗ですよね。





う~ん、スマホではこれが限界か・・・・。






お花やブレスやクリスタルの石たちも一緒に月光浴しました。


なんだかキラキラ輝きが増したみたい宝石紫ベル






今日も良い日です虹




牡牛座満月の愛と豊かさが

みなさんにたくさん降り注ぎますように。