雨模様は気分が上がる↑? | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちはニコニコ
今日の京都はシトシト雨模様雨

昨日のお休みに布団干してシーツ洗って大量の洗濯物をやっつけておいて良かった

雨の日は気持ちも上がりにくいし、髪が決まらないですが、湿度が上がるのでお肌のコンディションはまずまずです(笑)

{9BADB7BB-4560-4F7F-BC81-DE1B480690C7:01}


そしてこんな雨の日なのに気持ちがパッと晴れやかになる素敵なネックレスが今日届きました

お天気とは裏腹に気持ちがグングン上がっております

以前ブログでもご紹介したラッキーカラーリングを製作して下さったFata Verde(ファータ ベルデ)KAORUさんの作品ラブラブ!

素敵ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すごく素敵なので、友人の結婚式にデビューさせようと思ってます


今日ご来院の患者様、お足元にはくれぐれもお気をつけてお越しください。