ゑびすさんとおやじ | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんばんわやや欠け月
今日二度目の更新ですね

明日から連休ですので、連投です(笑)

今日は十日ゑびすですね

商売繁盛を祈願しに行って来ました

と、その前に(笑)

{DBF36F6C-9335-4D27-B2C0-6E95983E78F2:01}

京都の焼きそばと言えば宮川町の『おやじ』

院長がゑびすさんの近所に美味しい焼きそば屋さんあるの知ってる?と。

め~っちゃ知ってますどすえ~(何?変な京都弁w)


と、いうわけで久々に(多分25年ぶりくらい)に焼きそば専門店の『おやじ』さんへ

閉店間際?売り切れ覚悟で店に入ると案の定…『今日は焼きそば売り切れですねん』


が~ん(T ^ T)

悲しすぎるじゃありませんか…

めっちゃ久々に心躍らせて来たのに…

すると、
『普段はしてへんおうどんやったらあります』


な~に~?
おうどん?♡♡♡

おやじの焼きそばを食べてから20年以上経ちますが、おうどんって初めて

かなりレアメニューです

{4A612CA4-DFBA-4630-9617-D8A9406D2465:01}


あかん…めっちゃ美味しい♡


トッピングもしてもらい、大ビンビールを飲んで幸せホルモン全開です

調子に乗ってお持ち帰りまでしてしまう(笑)

だって次いつおうどんにお目にかかれるかわからないし~

皆さんもお目にかかれたら絶対食べるべきです


そして今年のゑびすさん

{8A018047-C3AB-4617-AE2E-190CBC54EF75:01}

今日は十日ゑびすの日ですが、ちょうど空いてる時間だったのかなぁ?

スムーズにお詣りできました


少し長いですが、笹にご祈祷?されている映像です

商売繁盛で笹持ってこい

明日は残り福音譜
舞妓さんがゑびすさんに来てくれはりますので、時間が許せばもう一度行こうかと思います



皆さんにも御利益ありますように


今日もブログお付き合いありがとうございます音譜

今日も素敵な1日をお過ごしください

ただいま美容鍼灸のサービス耳ツボと耳ツボの施術のお客様に耳ツボジュエリー(スワロフスキー)へ無料でグレードアップ中です

スポーツトレーナー出身の院長が正しい運動、関節痛などの各種痛みの緩和法などお自宅でできる簡単トレーニングなどアドバイスします!

第一線の外科で医療の経験を積み、形成外科・美容皮膚科で修業を積んだ看護師でもある岩井が美容鍼灸・全身調整鍼灸治療にあたります!

東洋医学・西洋医学の両観点からあなたにあった施術を提案します!



ひろ鍼灸整骨院の美容鍼灸がいいワケ♡

もはや美魔女の中では常識となりつつある美容鍼灸音譜
本気で綺麗になりたい方、美容鍼灸は美容皮膚科形成外科でのナースとして経験を積んだ当院スタッフにお任せ下さいドキドキ

じっくりとカウンセリングにてお肌の悩みをしっかり見て、徹底的にお肌の悩みにアプローチしますグッド!



ランキング参加しています。1日一回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ