そして断捨離! | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

少しずつ居心地の良い好かれる治療院を目指してドキドキ

まずは自分が治療院を隅々まで愛してあげないことには好かれない!!

と、いうことで始めたDIYアップ

初めてのことだらけですが、色んなものが変化していくことがとても楽しいです音譜

{B336C8AE-E7AD-497B-AAA4-097770910663:01}

左側がnewバージョンラブラブ!ですビックリマーク

そしてちょこっと早いですが、年末大掃除も兼ねて色々整理もしましたニコニコ

最近流行りの『断捨離』も行い、沢山の要らなくなったもの達に『お疲れ様』と言いながら整理しましたグッド!

整理が終わると治療院の『気』が一気に流れていくような気がしましたにひひ

あ~スッキリ~ドキドキドキドキドキドキ

{40F02DED-D907-440B-A757-E7DD87B684CE:01}



様々なものには気が流れています波
溜め込むと流れが滞り、運気が下がったりやる気が起こらなくなったり、体調が悪くなったり…叫び

お身体も一緒ですDASH!

お身体には経絡という気の通り道があります!?


東洋医学では、その通り道の流れが悪くなることで様々な体調不良が出現すると考えます目

その流れを良くする治療に鍼灸グッド!があります。

皆さんも一年間の疲れた身体の断捨離を鍼灸でスッキリしませんかはてなマーク

TBSで11/14夜10時から美容鍼灸が放送されます!

驚異の美容法の美容鍼灸の力を見てくださいねラブラブ!



ご予約・お問い合わせはホームページからお願いします!

$美は一日にしてならず!!-logo

ひろ鍼灸整骨院      ランキングに参加しています!さ~て今日は何位かな?  ポチっと愛情一押しお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/6631.gif}