健康美容鍼灸3日間集中セミナー | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


{2FF98272-14B8-48A7-849D-6F6ED78EDA26:01}



専門家(鍼灸師)の方々にお知らせです。
最近ではテレビ、雑誌をはじめ様々な所で美容鍼灸という名前を見かけるようになりました。
その影で付け焼き刃的な何の知識も技術もなく適当な施術をしている施設も少なくありません。
そのためトラブルが絶えないのが現状です。
やはり施術をするからには、エビデンスのしっかりとした知識技術をもって美容鍼灸をしてもらいたいと考えています。


私も所属しております一般社団法人健康美容鍼灸協会(健美会)では、正しい美容鍼灸を広めるために美容鍼灸のパイオニアである北川毅先生が9月28日(土)~30日(月)の予定で、健康美容鍼灸3日間集中セミナーを開講します。
毎回、全国からたくさんの鍼灸師たちが知識と技術を学びに来られています。
またセミナー後の夜の健美会(夜健)では、セミナー参加の先生方と北川先生をはじめとする全国の美容鍼灸のエキスパートの先生方との交流もあります。時々私も参加しているかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif}


{AB8FF66D-5DA8-4763-BFBE-56447BFAC99D:01}


以下、北川先生からのメッセージです。
9月28日(土)~30日(月)の予定で、健康美容鍼灸3日間集中セミナーを開講する運びとなりました。3日間にわたり、ひたすら針を打ち続けるという、刺針技術の向上を至上目的とした実践的な実技セミナーです。わたくし、北川 毅が責任を持って個別指導を行います。この機会に、是非、ご参加ください。




美容鍼灸のご予約は下記のバナーをクリックし、メールまたはお電話にてお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/6631.gif}



 ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院





ランキングに参加しています!さ~て今日は何位かな?

ポチっと愛情一押しお願いしますラブラブにほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村