開き毛穴の原因 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

皆さん、毛穴の開きの原因知ってますか?
たいがいの人は『過剰な皮脂分泌』と答えられます。


10代の皮脂分泌の盛んな年齢であればほとんどがこれが原因であるといってもまちがいないでしょう!
しか~し、皮脂分泌は年令とともに減少していきます。(個人差はあります)
あと、間違ったケアをしている人は部分的に皮脂分泌過剰なこともありますが…それはちょっと置いといて


皮脂分泌過剰以外に何があるかと言いますと、『たるみ』が原因で毛穴が開いて見えるようになります。


原因をはきちがえてゴシゴシ洗顔している人(;^ω^A
今すぐストップ(°∀°)b


ゴシゴシ洗顔はお肌の大事なバリア機能を低下させるだけでなく、シミやシワの原因になります。
そして『たるみ』の原因にもなるんです


たるみ毛穴は、顔のしわと同じく予防が重要になります。
たるみは真皮のコラーゲンやエラスチンなどの繊維芽細胞の減少が主な原因なので、それらを増やすためのケアが重要になります。


じゃあどうすればいいの?


ここで近年世界中のセレブ達が『究極の美容法』として人気の『美容鍼灸』が効果的ですv(^-^)v


どんなに美容成分たっぷりの化粧品やドリンクを飲んでもなかなかコラーゲンやエラスチンは増えてくれません(;^ω^A


美容鍼灸は全身のツボを用いて『気、血、津液』を整え、顔にあるツボや筋肉など、また真皮にアプローチするため自力でコラーゲンやエラスチンなどの繊維芽細胞を再生させシワやたるみにも効果がみられます(^_-)☆


お顔だけでなく全身治療をするのは、お顔のトラブルや悩みがお顔だけが原因でないことが多く、持続回復力が全身治療有と無しでは雲泥の差があるのです


健康で美しく(*^-^)b


美容鍼灸でたるみ毛穴サヨウナラ




美容鍼灸は完全予約制となっております。
ご予約はメールもしくはお電話でお待ちしております(ページ下のひろ鍼灸整骨院のバナーをクリックするとホームページに飛びますので、そちらに連絡先記載してあります)
ランキング参加中ですラブラブ



本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~