みなさま連休は充実していますか!? | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

5月に突入しました!

時がたつのは早いものですね(*^_^*)

しかしまだまだ朝晩は冷えますね(-"-)

当院はカレンダーの祝日通りのお休みになっております!

今日も明日も施術しております!!

痛みは悩みを連休に持ち込まずどうぞメンテナンスしてくださいね♪



それではお待ちしております!



ランキング参加中ですラブラブ

本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ





にほんブログ村


ひろ鍼灸整骨院へ~ひろ鍼灸整骨院へクリック~