3月 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

おはようございます♪久々の書き込みですいません、院長のひろでございます。

三月に入り一時の寒さも緩んで春を感じさせる気候になってきましたねアップ

とはいえ、まだまだ寒の戻りもあると思いますので皆様、体調にはお気を付けください♪

3月といえばお雛様ですが、私が小学生だった頃、京都の給食では三月三日にはなんと「三色ゼリー」なるものが毎年出されていました!

そのゼリーとはこれです!ダウン
$美は一日にしてならず!!-三色ゼリー

今も出されているのでしょうか???

また皆様の地域ではこのようなゼリーが給食で出てましたか??

そして当院には京都らしく和のお庭があるのですが、この季節は「梅」が開花ですブーケ1

$美は一日にしてならず!!-ume

この梅を眺めながらの足浴は気持ちいですよ♪

梅のみならずもうすぐすると椿も咲き出しますチューリップ赤

四季を肌と目で感じ気持ちもホッコリニコニコ

年度末で何かとお忙しいこの時期ですが体調管理をお忘れなくビックリマーク

ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~